teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うむ

 投稿者:ますだ  投稿日:2008年 1月14日(月)00時22分7秒
  どうもそうらしい
最近ほんと忙しいもんでなかなか管理できんのよのぉ・・・
あんま人も来ないし
 
 

へえ・・

 投稿者:りか  投稿日:2007年12月 9日(日)00時17分54秒
  投稿が無いと広告が出るのか・・  

そんなもんなんやな

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時57分52秒
  つか、体の方は余裕あんの?
とりあえず無理したらあかんよ
 

(´・ω・`)

 投稿者:りか  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時47分22秒
  今日も生まれなかったよ・・
満月だからいけるかな~と思ったのに。
統計上満月の前日と3日後に出産のピークが来るらしいから。
次の目標は12日・・
まあ予定日は18だからそんなにあせる話でもないのだが。
 

おお、そうか

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時32分19秒
  俺も実際に立ち会ったことないからあんまりよく分からんのだけど、体も心もしんどい時だよな
自分の体調を第一に考えて、無理せんように気をつけてな

頑張れよ~
 

・)ノ

 投稿者:りか  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時18分25秒
  今日明日ぐらいに頑張って産む予定だからちるのことよろしくね。
実家のパソコンは2階にあるから当分階段上らせてもらえないだろうし。
 

むぅぅ・・・

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 6月13日(火)13時08分21秒
  俺もなんのことだかさっぱりわからん
あんな告白を公共の場でされてもなぁ・・・
 

・)

 投稿者:りか  投稿日:2006年 6月12日(月)00時24分51秒
  ん~うちの掲示板の雲行き微妙・・・  

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月10日(土)07時46分4秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。(ё_ё)

とっても楽しい、小6のななみちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36
 

ちゅうことで

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時04分14秒
  残してきた
つか、ちるはもう俺にゾッコンだな
 

レンタル掲示板
/10