teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花見

 投稿者:みみハム  投稿日:2016年 4月 3日(日)07時31分9秒
  心配された天気も、多少風が強いことを除けば申し分なく、予定通り花見の宴を催すことができました。

事前の準備や当日の場所取り、料理の用意、遠方からの参加など、参加者それぞれの関わりで楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました?

 
 

祝!更新

 投稿者:オカダ  投稿日:2016年 1月 9日(土)15時56分56秒
   管理人様、写真の更新ありがとうございます。
 平成27年の記憶がよみがえってきました。
 平成28年も一歩一歩成長していきたいと思います。
 本年もよろしくお願いします。
 

新年のごあいさつ

 投稿者:みみハム  投稿日:2016年 1月 1日(金)08時23分38秒
  皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

今年一年が、会員の皆様、そして浜松市連にとって、素晴らしい年となりますように。
 

楽器メーカーズフェスティバル

 投稿者:みみハム  投稿日:2015年12月 5日(土)18時59分19秒
  本日のイベントに参加の皆様、お疲れさまでした。

会場の観客との一体感が感じられ、とても楽しいステージでした。

ステージの上で一緒に踊ってくれた観客にとってよい思い出となってくれれば幸いです。
 

練習風景0604

 投稿者:みみハム  投稿日:2015年 6月 5日(金)00時43分38秒
  今回の練習参加者は、男踊り5人、女踊り6人、鳴り物3人、合計14人。

男踊りの参加者よりも女踊りの参加者の方が多いのはめったにないことです。

各パート、限られた時間を有効に使い、練習に汗を流しました。
 

練習風景0528

 投稿者:みみハム  投稿日:2015年 5月29日(金)00時23分10秒
  気が付けばおよそ1ヵ月ぶりの投稿です。

週一回の練習は行われていましたが、投稿をサボってしまいました。
m(__)m

さて、今回の練習参加者は、男踊り6人、女踊り1人、鳴り物3人、合計10人でした。

踊りを揃えることを特に意識したことで、より効果的な練習になりました。
 

練習風景0430

 投稿者:みみハム  投稿日:2015年 5月 1日(金)00時28分42秒
  しばらくサボってしまい、久しぶりの投稿です。

今日の練習参加者は、男踊り4人、女踊り7人、鳴り物3人、合計14人でした。

特筆すべきは、新規入会希望の女性が練習に初参加したことです。

飲み込みが早く、経験者と並んで踊る姿は、初めてとは思えませんでした。

女踊りが7人も並んで踊る様子は圧巻でした。

継続して、練習に参加してもらえたら嬉しいです。
 

明日はいよいよ…

 投稿者:マサムシ  投稿日:2015年 4月18日(土)01時44分53秒
  明日はいよいよ、今年しょっぱつのイベントです。あ~ぁ、楽しみだけど緊張します。
今年も、ポテンシャル高くいきますよ(^_^)v
 

練習風景0319

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年 3月20日(金)10時56分29秒
  今日の練習参加者は、男踊り5人 女踊り4人 鳴り物3人 合計12人。

仲間が4月から他の市役所へ行く事を知った。ビックリ。
私の子供とほぼ同じ年の彼。
新天地では良き上司、仲間に恵まれる事を祈っている。
身体に気を付けて。
たまには、こちらの仲間にの連絡ください。
 

練習風景0305

 投稿者:みみハム  投稿日:2015年 3月 6日(金)21時49分52秒
  今日の練習参加者は、男踊り4人、女踊り5人、鳴り物3人、合計12人。
練習参加者は多くはないけど、時間の許す限り、基本の練習や各自の課題克服に汗を流しました。
 

レンタル掲示板
/20