teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御久し振りです。

 投稿者:ウェイメール  投稿日:2006年 7月14日(金)01時18分15秒
  ウェイ:御久し振りです~。
ヴァリ:かなり放置しましたね。
リエン:新年に出来るだけ顔を出すと言ったのにな。
シン:…もう夏だが。
シアン:まあ、怒涛の半期だったとはいえ(苦笑
ヴァリ:これはあまりにあまりですね……

PL:というわけでみなさまお久し振りでございます。
   時間がかなり空きましたが、またちょくちょく出現を考えています。
   どうぞよろしくお願いいたします。

>飼い猫さん
PL:こちらではかなりご無沙汰していますo(_ _)o
   またよろしくお願いします。
 
 

ちょっと遅いけど

 投稿者:スズナ達  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時36分18秒
  スズ「あけましておめでとーございまーすっ!!」
ミモ「今年もよろしくお願い致します。」
スズ「……あれ?お姉ちゃんは?」
ミモ「お酒を飲んで潰れていましたよ?」
スズ「……。」(汗
メイ「…おもち……やけた……」

エン「あけたーー!!」
K「おう、おめでとう。」
448「今年はお前を越えるっ!」(カッシュを指差しながら
K「どんな目標だよ?」(汗
447「今年はお兄ちゃんを私の虜に…」(にやり
エン「むむ~っ!」
K「何言ってんだ鈴音(汗)。エンも落ち着け。」
 

あけおめ~。

 投稿者:如月家&ゴーント家合同メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時40分31秒
  珠呂:あけましておめでとうございます。今年も何卒…
翠:…姉さんが真面目にしゃべt(ゴン
珠呂:…よろしくお願いいたします。

リエン:器用だな…(苦笑
    さて、新年の挨拶を。
ウェイ:(振袖で)あけましておめでとうございます~。
ヴァリ:今年もよろしくお願いいたしします。

デ:昨年も色々あったけど、
麻芽:今年が皆にとって良い想い出となる一年でありますように…。

シン:昨年はあまり来ていないが…
シアン:今年はできるだけ顔を出したいと思いますので、PL共々よろしくお願いいたしますね。
 

あははは(汗

 投稿者:スズナ達  投稿日:2005年12月14日(水)22時05分23秒
  マヤ「あたし達も放置しっぱなしね~」(汗
スズ「PLがゲームに夢中だったからねぇ(汗
   自分でキャラが作れるとかで、ミモリさんがイメージ通りに作れたって喜んでたよ。」
ミモ「同時に、またパソコンの調子が悪くなったらしいですよ。」
マヤ「…寿命なんじゃない?」(汗
メイ「…新しいの……ほしい…」
 

いやもうホントに。

 投稿者:如月ファミリーメール  投稿日:2005年12月 5日(月)19時14分42秒
  猫:…半年放置かぁ…。
翠:書き込んでくださっている皆様、本当に申し訳ありませんです。
珠呂:色々と忙しい事と、某リネージュに力注ぎすぎてた事が悪いのよねぇ。
猫:いやもう、まったく持ってその通りでございます(陳謝)

猫:各自お忙しい事と思いますが、また皆様のお時間が空いたら、
翠:ここかメールでお知らせいただけたら対応しますので、
珠呂:その時に正式に再開?
ルシ:ですね。
猫:それまでは、出来れば温かな目で、時々顔出して書き込み進んで無いか見てくださると嬉しく思いますです。
デ:管理人としては、いつから時間空きそうなの?
猫:開けようと思えば、3月末からかな?
  それまで、執筆も出来ないでしょうからね………。
珠呂:表裏合わせて、2ケタ作品が未完成で放置なのにねぇ。
猫:そ、それは言わないで(汗汗)
 

あう……

 投稿者:ウェイメール  投稿日:2005年12月 4日(日)02時15分4秒
  PL:もうどれほどご無沙汰してることか(o_ _)o
ウェイ:だね。
シン:だな。
ヴァリ:しばらくまたリアル忙しいようですけれどね(ため息
リエン:まあ、そのうちまた戻ってこれるようになるさ(苦笑
シアン:とりあえずは卒論ですかね、PLは(苦笑

PL:というわけで皆様、久々に書いておいてこれですが、卒業決まったらまた来ます(o_ _)oガクリ
 

すっげぇ久しぶりです

 投稿者:はかせ  投稿日:2005年 9月21日(水)01時55分56秒
  は:アレ?もう秋?嘘?俺夏を体感してません。
ル:どーしたの?
ホ:ん、現場実習でこき使われて、レポートを山のよーに提出しなければならず、挙句に実習のレポートを何十と駄目だしされて気がついたら七月八月が終わってたそうだ。
は:あれー、三年生は一番授業が少ないのに、一番忙しいきがするなぁ?
ホ:壊れているな。・・・ということで、とりあえず今日は挨拶だけ。
ル:落ち着いたらまたきますねー。
 

おひさしぶりです~

 投稿者:スズナ達  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時37分7秒
  ミモ「お久しぶりです。」
メイ「……です…」
ミモ「パソコンの調子が悪くネットに繋がない事もあったり、PLがとあるゲームに夢中に
   なってたりで、レスが遅くなってしまいました。」
メイ「……」(ぺこり


>ホークくん&ルイちゃん、リエンくん&ヴァリくん、あーちゃん、パイルくん
マヤ「ん?リエンくんを撫でるの?いいよ~!リエンくんおいで~」(笑
スズ「で、私はパイルさんを踏む…ですか…?(汗
   あ、マッサージですね!?了解です!重かったらごめんなさ~い」(汗

>リエンくん
マヤ「やった~!どこで飲む?甲板に出てみる?」

<バー?>
>パイルさん
スズ「いいですねぇ!んじゃお願い出来ますか?」

>シアンさん
スズ「あはは、シンさんにですか?(笑
   どうぞ~、座ってください。」

<特訓>
K「さすがに2人は相手できねぇな(汗
  まずはリエンだ。」(刀を構えなおす
 

sate

 投稿者:如月ファミリーメール  投稿日:2005年 6月25日(土)08時30分33秒
  翠:2ヶ月に一回だよね。
デ:まあ、手を出しすぎなのよね管理人は。
猫:…あまり言わないでお願い。


☆なでなで?
>ホークさん
翠:いや、まあそうですけど……撫でられる相手による気もしますけどねそれって(笑)
>ヴァリくん、ホークさんズ
麻芽:わ~い♪
   うん、嬉しい~♪

>クロノ
デ:そうね…。クロノと居れるならどこでも良いかな?
珠呂:…あんたキャラ変わりすぎ(笑)
デ:……珠呂!(赤面)

>パイルさん
翠:……そろそろいじられキャラ卒業したいよぉ…(涙)
ルシ:でも、弄られる内が華だって…
翠:…姉さんの言葉?(汗)

☆ウェイさんズ
>ウェイ、シン
珠呂:仲良し…ね。
デ:どったの珠呂?
珠呂:ん?…ん~。何でも(苦笑)
>ヴァリくん
麻芽:…だめ?ヴァリくん(下から覗き込むように聞く。…身長差あるとこの表現多くなるねw)

<特訓>
ルシ:っ…!(真正面から突風を受け倒れかける)
   接近しないと、体力が持ちそうに無いですね…(視界に二者とも捕らえたまま、そちらに向かっ

てダッシュ)

<医務室っぽい酒処?>
翠:ああ、料理なら僕も手伝いますよ。あいにく、それほどお酒飲めませんが(苦笑)
ルシ:翠も、未成年なのにお酒飲みますよねそういえば。
翠:まあ、たしなむ程度にはね。付き合いとかもあったし。
 

PL死亡。

 投稿者:ウェイメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時02分26秒
  PL:………(o_ _)o
リエン:あーあ、また死んでやがる。
ウェイ:教育実習だったもんね……

>なでなで?
リエン:え、あ、俺? 何でそうなるんだ?(焦
ヴァリ:なでなでしてますよ~(笑
    では、尻尾でも(ふさふさと揺らす
ウェイ:ヴァリくんふさふさ~♪ 麻芽ちゃん、楽しい?(嬉
シアン:何だか賑やかですね……(苦笑

>珠呂&翠
シン:まあ、俺も名を聞いた程度だがな。
ウェイ:これから仲良しになればいいですよ♪
シン:……………
>麻芽殿
ヴァリ:!!?(慌&焦&真っ赤
    あ、麻芽殿……!?(真っ赤

>マヤ
リエン:何か、見られるのは緊張するな(笑
    よし、入ったぞ(カップを差し出す

>パイル&司狼
リエン:あー、お約束を裏切らん男だなお前(汗
シアン:ですね(苦笑
リエン:で、司狼の言ってたことの真偽のほどはどうなんだろうな?(苦笑

<特訓>
リエン:ちっ………!!(吹き飛ばされつつも身を低くし耐える
    破っ!(身を低くしたままダッシュ

<医務室?>
シン:(ウェイに一瞬視線を向けた後、シアンを睨みつける)
シアン:はいはい(苦笑
    ウェイ、こちらに座っておいてください。ミルクか何か頼んで。
ウェイ:? はい。
シアン:さて……スズナ殿、こちらよろしいでしょうか? 追い出されてしまったので(苦笑

<結婚式>
リエン:ああ、俺も離したりしないよ(照&抱
    これからも、よろしくな(笑
 

レンタル掲示板
/10