teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


親子サッカー

 投稿者:6年山本晴生  投稿日:2017年 3月29日(水)21時13分4秒
  書き込み遅くなってすみません。
日曜日は親子サッカーと卒部式に行かせていただきありがとうございました。久しぶりにみんなとサッカーできて、楽しかったです。同級生だけじゃなく先輩とのサッカーも楽しかったです。
卒部式では、コーチや保護者の方々や森先生への感謝の気持ちを伝えることができました。
カレーも美味しかったです。
これからも中百舌鳥サッカークラブで学んだ事をいかして中学もサッカーを続けていけたらなと思います。
短い間だったけれど学んだことがいっぱいありました。
今まで本当にお世話になりました。
これからもOB会などに参加させていただくかもしれいのでその時はまたよろしくお願いします。
短い間ありがとうございました。
 
 

新年度スタート

 投稿者:森 由紀子  投稿日:2017年 3月29日(水)05時32分48秒
  2017年度スタートの会は、4月8日(土)です。

が、4/1、4/2にも活動はあります。用事があって休む場合は連絡してください。
(^o^)
 

2016年度の活動終了

 投稿者:森 由紀子  投稿日:2017年 3月29日(水)05時30分6秒
  選手、保護者、コーチのみなさん
そしてOB・OGのみなさん
OB・OGの保護者のみなさん

たくさんの方々に参加していただき、今年度の親子サッカー・卒部式・OB会が無事終わりました。
感動と喜びの1日でした。
卒部生たちも立派に巣立って行きました。今年の卒部生は、難しい目標を打ち立てても、それに向かって努力し達成する、「努力の学年」でした。そして何よりも明るく仲の良い学年でした。でも、初めからそんなチームだったわけではありません。毎年そうです。
「この子たちがトップチームで大丈夫なのか?」
毎年そこからのスタートです。そして最後には、その成長ぶりに驚かされる。だから、こうしてずっと続けていられるのだと思います。

今年度の中百舌鳥サッカークラブの活動は、、すべて終了しました。支えてくださった、他チームの皆様にも感謝しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 

親子サッカーと卒部式

 投稿者:四年かずひろ  投稿日:2017年 3月28日(火)10時15分40秒
  親子サッカーではうまくパスをつなげれた時と大きな身体にじゃまされてつながらなかった時もらあったけど楽しかったです。大人の人達相手でも6年生の先輩は普段と変わりない動きで大人に負けてなかったので凄いとおもいました。その後のカレーはとても美味しくてお代わりを2回しました。保護者の皆様ごちそうさまでした。卒部式では6年生の感じた事思い出を聞かせてもらって感動しました。僕も先輩達みたいなサッカーの思い出を作りたいです。ダンスはお母さんたちも先輩もすごく上手でした。はるきくんもダンスの練習はしてないのに皆の中で一緒に出来ていたのがなんか感動しました。たのOB会を見学したけどスピードもあってはく力ありました。楽しい一日でした。ありがとうございました。  

卒部式

 投稿者:5年  佐野 あつし  投稿日:2017年 3月28日(火)09時56分34秒
  卒部式の、6年生の一人一人のスピーチは、一人一人大きな声ではきはきとゆっていたし、あの多ぜいの人の前で喋れるなんて6年生はすごいなと思いました。あと、6年生一人一人の写真がすごくいいうつりで、とてもカッコイイと思いました。僕達も、来年のこの時期も卒部式をしているんだなと思いました。6年生の皆さん卒部おめでとうございます。  

卒部式

 投稿者:6年 かいき  投稿日:2017年 3月28日(火)07時03分52秒
  最初の親子サッカーでは、久しぶりにはるきと出来るからわくわしていました。そして試合をやったあとやっぱり楽しくできました。なんだか懐かしい気がしました。先輩とコーチとお父さんチームは、強かったです。
そして卒部式が始まりました。卒部式では、まず旅立ちの日をうたいました。そのあとにスピーチをしました。スピーチでは、今思ってることを全部言いました。しゃべってるとき色々の思い出が浮かんできて楽しかった日々を想像していました。これまで怒られたりほめてもらったりして色々なことがあったけど最後ほんとにいいチームになったと思います。
コーチ、森先生、保護者の皆さん、後輩、先輩、今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
 

卒部式

 投稿者:朱空  投稿日:2017年 3月27日(月)22時15分51秒
  最初に親子サッカーがありラストの行事の日でした。親子サッカーでは大会運営を少しして、審判をしました。僕が審判の時やサッカーをしている時、親チームが笑っていて楽しそうだと思いました。楽しかったのは親チームもそうだけど僕も最高に楽しかったです。コーチ方とはいい勝負ができて満足でした。お腹が空いてきた時体育館に着く頃にカレーの香りが届いてきました。運動した後のカレーは一段階上で美味しかったです。僕は中辛を食べました。卒部式のスピーチでは皆さんに感謝を伝えたいという一心でいっぱいでした。上手くは話せなかったけど感謝は伝わったと思います。話しているうちにこんなことがあったなーなど、あーそんなことあったなーと思い出が頭の中ででてきました。特に秋季大会でくじ引きで当たってみんなで喜んだ時。それで準優勝が取れたので思い出が深いです。森先生、これから役立つことを教えてくださってありがとうございました。敬語が一番森先生に叩き込まれたことだと思います。岩井コーチ素敵なお写真気に入ってます。これからも頑張って下さい。今まで五年間お世話になりました。これからは中学校への道を歩みます。ありがとうございました。  

卒部式

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2017年 3月27日(月)20時11分6秒
  親子サッカーでは、久しぶりにはるきともできました。山下コーチのチームと6年生母チームと戦って最後の親子サッカーを楽しめました。卒部式ではカレーライスを食べました。とても美味しかったです。スピーチでは、頭が真っ白になりそうだったけどみんなが暖かい目でみてくれたので安心して話せました。トロフィーじゃんけんでは最初は負けてしまったけど次にかてたので嬉しかったです。5年生のみんな岩井コーチプレゼントありがとうございます。OB会では、中学1年生と戦って最後に点を入れられてしまったので引き分けになってしまいました。中学3年生は、とても強かったです。3年間ありがとうございました。  

卒部式

 投稿者:6年 としき  投稿日:2017年 3月27日(月)15時22分54秒
編集済
  昨日は、親子サッカーではるきとサッカー出来て良かったし、相手がボールを取ることが出来ないようなドリブルをしていたのですごいなと思いました。山下コーチがキーパーで飛び込んでいたのでかっこいいと思いました。お母さんたちカレーを作ってくれてありがとうございました。美味しかったです。卒部式のスピーチでは、泣いてしまったけど最後まで気持ちを伝えることが出来て良かったです。中百舌鳥サッカークラブに入って良かったと思う事は、大きな声を出してあいさつをすることが出来るようになったということです。理由は、出会った人にあいさつをすると笑顔であいさつを返してきてくれていい気持ちになるからです。コーチの方々、忙しいなか来てくれて、僕たちのために指導してくれてありがとうございました。後輩たち、 これから苦しい時、悔しい時とあると思うけどどんなことがあってもあきらめずに頑張ってください。岩井コーチ、かっこいい写真を撮って下さってありがとうございました。5年生色紙ありがとう。中学に行ったら勉強と部活を頑張ります。
 

卒部式

 投稿者:晴介  投稿日:2017年 3月27日(月)12時19分18秒
  まず、親子サッカーがありました。はるきもきてくれてうれしかったです。コーチと先輩チームのときは、相手が本気でシュートを打ってきてビックリしたけど止めれて良かったです。お母さん達とは楽しんでできました。親子サッカーでお腹がへっていたときに、お母さんたちがカレーを作ってくれてすごく美味しかったです。ありがとうございました。
卒部式では、まず旅立ちの日にを歌いました。声が枯れていたけど上手く歌えて良かったです。スピーチでは、泣かないようにしたんですけど、今までの思いがよみがえって泣いてしまったけど最後まで言えて良かったです。
森先生 僕が敬語を使える人間になれたのは森先生のおかげです。いつまでも森先生に教わった礼儀、挨拶、敬語を続けます。今までありがとうございました。感謝しています。
コーチの方々 主にサッカーの技術を教えてくれました。それだけではなく、怖がりだった僕を変えてくれてありがとうございました。
保護者の方々 毎日お弁当、味噌汁、カレーなどをつくっていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
このなかもずサッカークラブに入って良かったです。今までありがとうございました。5年生色紙ありがとう。岩井コーチかっこいい写真をありがとうございました。後輩たちこれからいろんな壁があると思うけど、何事にも挑戦して頑張って!
 

レンタル掲示板
/1656