teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほにゃらにゃら。。

 投稿者:gan  投稿日:2005年 1月25日(火)16時06分55秒
  つーことで、大連行って来ました。詳しくはHP(UP予定)で。。
まぁなんちゅーか、中国人の女の人のパワーをマザマザと見せつけられました。
つーか、支那人の男がダラしないだけ??みたいな。。
今日は、イギリス人の誕生日会で日本酒1升飲み倒しに行きます。
ちゃんとキャベ2飲んでから行ってきます。今日はオールみたいな。。
つーか、昨日も朝鮮族街でオールでした。トホホ…。。
 
 

おじゃまします☆

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2005年 1月21日(金)10時41分18秒
  いかがお過ごしでしょうか?(^^)
ganさんのHP更新されてましたね☆すごいっ(>_<)!
私の近況としては・・・仕事三昧です★
あと約2ヶ月も学生の期間残ってますが(笑)

今年の夏以降に新車で普通車購入を検討してる方は、
私から買ってください(笑)♪
 

よっ

 投稿者:由貴  投稿日:2004年12月 9日(木)00時05分25秒
  夜は寒くなったね~。。
でも昼間はいい感じですごしやすいから幸せや☆
もうすぐ年越しやねー!の前にクリスマス!
なんか楽しいね~クリスマスって気分だけで☆
クリスマス過ぎたら早いぞ~~もうすぐ2005年だ!
明けまして、おめ…。。ピーーー
大ちゃんOB会行けへんの?京都の京田辺やけど!笑
 

同じく同感!!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2004年11月30日(火)20時31分32秒
  わかな、ありがとーうね!みんなからの心温まるメッセージに涙しておるです。
また、いつでも江戸さ遊びにおいで!そのときゃ大歓迎するぞい!みんなで、同窓会でもしたいなぁ!!
 

同感!

 投稿者:わかなっぱ  投稿日:2004年11月27日(土)23時07分29秒
  大ちゃん、この掲示板めちゃ活用してるやん^^遅くなったけど、おめでとう!あのメッセージは由貴から無事手渡されたのかな?
私もラブラブ夫婦に会いに関東に行きたい!由貴、共に行こう★
あぁぁ・・・でも私がまず落ち着かねば><
 

行く~!

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年11月26日(金)23時26分19秒
  関東遊びに行きたい!東京で仕事したい!な~んて、田舎好きが。。。笑
最近いい天気やね~すごい嬉しいわ☆でもぽ~っとしてるわ。
んで、どんどん月日が過ぎて行く~~~
しっかりしやんとー!
あたしは計画とかって紙に書かないと出来ないから、もう壁にでも張ろうかな。。。ホンマに
うい今年ももう1ヶ月や、12月も頑張ろうっと!!
 

ハロー!!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2004年11月23日(火)01時13分38秒
  みなさんお元気?ゆきちゃん手紙ありがとねー届いたよー!成美も喜んでたよー!!
新婚生活かぁ…。今は俺の仕事に休みが無く(海外旅行の付けが今になって響いてきた…)忙しく働いておるです。おかげで嫁さんには寂しい思いをさせてばっかり。新婚生活を落ち着いて楽しめるのはもう少し先かねぇ(泣)。
みんな是非関東に遊びにおいでー!
 

雨やぁ~

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年11月18日(木)21時46分35秒
  明日は晴れって言うけどホントかなぁ。。
バイトが外の仕事やから、雨が降るとなくなるんよね~
今日はぼ~っとしてました☆
さて、大ちゃん新婚生活はどうや?楽しんでる?
 

よーし!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年11月 2日(火)03時45分30秒
  ニュージーで挙式やなー!!よし、現地で会おうーー!!
って無理っす~。いいなぁニュージー。今いい季節ちがう?
あたしもニュージーランド行きたいよぉ~。
大ちゃん楽しんで来てな!!
 

わーい!

 投稿者:だいすけ  投稿日:2004年11月 2日(火)00時36分19秒
  明日から私は一週間程会社を休み故郷のニュージーランドに行ってまいるぞー!いいやろー(自慢)。結婚式は現地4日なんで、現地集合&現地解散でお待ちしておりまーす(笑) ほなっ!みなさん!!一足お先に幸せになってきます! See ya  

レンタル掲示板
/10