teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月14日は三送会

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2010年 3月10日(水)18時53分9秒
  3月14日は7期生の三送会を行います。
天気はどうでしょうか?
私は基本的に晴れ女なんですが、
今年の夏合宿、雨にたたられたので
ちょっと心配です。

現役は明日まで期末テスト!
しっかり勉強していることでしょう。(笑)

http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

 
 

新人戦横浜地区大会結果報告

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年10月 3日(土)12時12分14秒
  こんにちは。
今年も文化祭と重なってしまった新人戦横浜地区大会!

9月19日は午後から女子の大会がありました。
結果は2年生ペアがベスト8に進出し
県大会に出場することになりました。
ベスト16から県大会出場なので、
よく頑張ったと思います。

9月20日は男子。
部長ペアと2年後衛1年前衛のペアの2ペアが
同じく、ベスト8に進出し
県大会に出場することになりました。

3日前ぐらいから練習の雰囲気が良くて
こういう練習が出来ていれば
結果も付いてくるんだと確信しました。

10月13日から2年生は修学旅行です。
その間、1年生が1日交替で部長をします。
3年生の皆さんは是非、練習に来てください。
待ってます。

ちなみに、私の来年については未定です。
私としてはもう少し
みんなと一緒にテニスをする気満々です。
まだまだやらなければならないことがたくさんあるので。

http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

 

OB会♪

 投稿者:4代目 まっつぅ  投稿日:2009年 8月25日(火)00時19分48秒
  OB会夜からの参加だったけど楽しかったぁ(*^~^)
先輩後輩とゎホントに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
なかなか市高に行けなぃですけど、
機会があったら現役の頑張ってる姿見に行きたいと思います!!
たんちゃんが今年で最後…寂しいけど、
高校時代のたんちゃんとの青春ゎ一生もんですね(^▽^)
これからもたんちゃん・のみさん・のじさん含め、先輩後輩で集まりたぃ♪♪
あぁ~市高に戻りたぃな。。。ワラ
 

やっと夏休み♪

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 8月21日(金)11時55分21秒
  市民大会も終わり、うちの部も一週間のオフに入りました。
市民大会では、女子が個人戦でベスト8☆
よく頑張ったと思います。
でも、なんだか、気持ちがゆるい~
滅多にお説教はしない私が
久々に部員みんなに向かって話をしました。
分かってくれると良いのですが…

さてさて、合宿、OB会とOBの皆さんにはお世話になりました。
合宿は雨ばかりで
せっかく来たのに、
ボールを打たずに帰ることになってしまった人もいて
申し訳なかったです。

OB会もあんなにたくさんの人に来てもらって
現役もたくさん試合ができて、
本当によかったです!
夜の部も最高に盛り上がって、
卒業以来のOBにも会えて
こんなに大勢のOBに支えられているんだと思って
感動しました。

合宿報告のページを更新しました♪
参加してくれたOBも結構写真に写っています。
現役の頑張っている姿もたくさん載せましたよ!
見てください。

私もつかの間の夏休みですっっ

http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

 

(無題)

 投稿者:5代目の女子  投稿日:2009年 8月11日(火)14時20分46秒
  9日楽しかったです!
また市高行きまーす★
 

OB会

 投稿者:3期前衛 廣田  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時29分26秒
  今日は1日お疲れ様でした^▽^
若々しい現役とテニスをすることができて、とても楽しかったです(・ω・)/

現役は市民大会に向けて頑張ってください=3=3
 

夏合宿&OB会

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 6月21日(日)09時07分44秒
  夏合宿は7/31~8/3です。今回は3泊4日です。OB、3年生で参加できる人は7/20までに、到着日時、帰宅日時、交通手段などを連絡ください。

それと、OB会ですが、8/9になりました。1日4面取れています。沢山のひとに会えるのを楽しみにしています。

2代目部長、3代目部長が教育実習でした。
無事終わりました。
大変だったみたいですよ。
感想は、本人たちに聞いてみてください。

http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

 

たんちゃん!!

 投稿者:3期 すえながぁ~  投稿日:2009年 5月13日(水)01時07分6秒
  お久しぶりです!!!元気ですかー☆
人数めっちゃ多いデスね♪
すげーうれしいです(^▽^)
仕事があってOB会ナドも中々顔出せませんが、時間できたら顔だしたいので
そのときは相手してください☆
現役さんはいつの間にか知らない子だらけになってしまったけど、
みんな応援してますっ☆
 

URL変更!

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 5月10日(日)11時28分0秒
  ホームページのURLを変更しました。リンクの変更、ブックマークの変更をお願いします。

頑張って更新しますので、今後ともよろしくお願いします。

3期のの前衛さん、この間はありがとうございました。

また来てくださいね。

1年生も少しずつ打てるようになってきていますよ。

5月5日から幹部交代しています。

2年生がNew幹部として頑張っています。

応援よろしくお願いします。


http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

http://www.geocities.jp/ichigao_softtennis/

 

先日は…

 投稿者:3期の前衛 廣田  投稿日:2009年 4月20日(月)22時32分56秒
  お世話になりました^▽^

一年生とか年が6つも違ってビックリです(笑)

3年は引退試合頑張って県大会に出場してください(σ・∀・)σ

ではまた遊び行きますウッシッシウッシッシ
 

レンタル掲示板
/30