teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月7日のお礼

 投稿者:は~と&は~と宮川メール  投稿日:2010年 3月12日(金)14時17分2秒
  竹原市 種岡さま

こんにちは、
府中市の障害者生活支援センターは~と&は~との宮川といいます。

平成22年3月7日(日)の県連協のセミナーでは快く登壇して頂き、ありがとうございました。
開催地として、種岡さんのお話を地域のみなさまに聞いていただけた事を喜んでおります。
また終了後にぜひ種岡さまのDVDが欲しいという声を頂きました。

シンポジウムの中で、若干DVDの在庫もあるという事でしたので、もし可能であれば2枚
いただけないでしょうか?
聖恵の森木様とは23日にお会いしますので、その時にいただければ幸いです。
23日は竹原市へ私が伺いますので、もし当日までに森木さまとお会いする事がないという事
であれば、直接伺わせていただければ幸いです。
もちろん郵送でもかまわないので、このメールがもしお手元に届くようでしたら、森木さまに
府中の宮川からメールをもらったとご連絡いただければ幸いです。

取り急ぎの用件のみで申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

は~と&は~と 宮川
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:hitomi  投稿日:2007年 8月27日(月)00時02分51秒
  まなみさんありがとうございます。
HPを見ていただいてとても嬉しいです。
子育てをしながらのお勤めは本当に大変だと思いますが体に気をつけてください。
最近ちょっと忙しくて更新が出来なくて気になっていたのですがまた頑張って更新します。
鈴子さんは本当にどこかで見てくれていると思います。
この合言葉と鈴子さんとの楽しかった思い出を大切に胸にしまって人生を歩んで行きます。
また来て下さいね
 

お元気ですか?

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年 8月25日(土)00時36分23秒
  少しずつ子育ても落ち着いてきてパソコンを開くゆとりもでてきました。
・・・といっても、また十月から職場復帰で忙しくなりそうです。
ここはひとみさんの心に触れることのできる場所ですね。
私はひとみさんの優しい文章がすきです。
また更新されるのを楽しみにしています。
きっと、母・鈴子もどこかで見てるはずですよ!
合言葉は・・・「無理せんのんよ。」「明日は明日の風が吹く!」
A型人間としてはなかなかすんなりと受け入れられない言葉ですが(笑)
人生とはそういうもんらしいです。
また来ます☆
 

はじめまして

 投稿者:hitomi  投稿日:2006年 8月28日(月)00時50分32秒
  爺やさんとお呼びしていいのでしょうか?
私のHPをご覧下さりありがとうございます。
アマチュア無線も教えてくださった方がいたから2アマになることが出来たのです。
ネットワーク設定ですが、同じような経験をされたとのこと、トラブルが起こるとあわててしまっていろんなことをやらかしてまーす
まだまだ未熟です
美人さんと言っていただけて嬉しく思ってます
爺やさんのHPも見せていただきました
またゆっくりおじゃまさせていただきます
こちらこそよろしくお願いいたします
 

お見舞い

 投稿者:hitomi  投稿日:2006年 8月28日(月)00時12分48秒
  C.Sさん遅くなってごめんなさい。
7月の終わり頃から父の調子が悪くて入院や転院したりとバタバタしていたのであまりパソコンが出来ませんでした。
そちらの方は今年の豪雨で大変でしたね
こちらはあまり被害もなくすみました
梅雨が明けてからの猛暑で、とても暑かったですね
バテ気味でしたが、私までバテるわけにはいかないので水分補給をしっかりするよう心がけました。
C.Sさんは大丈夫でしたか?
フラワーアレンジのUp見せていただきました
とても美しいので心が和みました。
まだまだ暑い日が続いていますがお体に気を付けてください
 

会社で暇な物で・・・

 投稿者:爺や!  投稿日:2006年 8月14日(月)10時25分37秒
  私のつぶやき「困ってしまったネットワーク設定」面白いですね、同じ経験をしています、ついついアンチウイルスソフトの事忘れてあれこれいじりまわっても駄目・・・

私も以前はMeとXPをLAN接続していましたが上手く行かず悩んだ事有ります、結果オーライまで辿り着くのに随分苦労した思い出があります。

今日は出社していますが全然暇で美人さん・・・こっちの方が適切じゃないのかな、人美さんのページ見ています、無線も良く頑張りましたね、私は4級ですが息子は2級を中学2年生で取りましたね、娘も婆やも家族4名全員アマチュアやっていました、過去形になりましたがね、娘パリ在住、息子サンディゴ在住、現在は婆やと私と二人暮らし13年目かな・・・
 

はじめまして!

 投稿者:爺や!  投稿日:2006年 8月14日(月)07時11分33秒
  神戸からやってきました。

Google の検索サービスで「私とパソコン」と入力して検索すると美人さんじゃなかった人美さんのページがトップに出てきました、一番に目に入ったのはアマチュア無線、よくよく覗くとなんとパソコン始めたのも同じ時期、何だか共通点が有りそうでこの先じっくり拝見しようかと思います、せっかちな私は先に掲示板に飛んできました。

今後ともよろしく。   ハンドルネーム「爺や」を名乗ってる65歳の元トラックドライバーです。

http://www.eonet.ne.jp/~jiiya/

 

水害

 投稿者:c.sメール  投稿日:2006年 7月23日(日)21時45分43秒
  hitomiさんお元気ですか? こちらは先週は1週間豪雨による水害で大変でした
広いとおもっていた諏訪湖も溢れ 諏訪湖に注ぐ川は氾濫し
なんと地元の岡谷で 土石流が発生しました
天災は忘れた頃にやってくる・・・と言いますが本とうにそのとおりです
20年くらい前に やはり諏訪湖が溢れてそのときに 周辺を高くしたのですが
予想以上の集中豪雨がふりました  私の友人は車が水につかってだめになってしまいました
hitomiさんのほうは どうですか?  今日フラワーアレンジをUpしたので
また見てくださいね

http://www.lcv.ne.jp/~lunajune/

 

はじめまして

 投稿者:hitomi  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時23分59秒
  C.Sさん はじめまして
私のHPがお目にとまって嬉しく思っています
現在はどちらかと言えばパソコンのほうに重心がかかっていますが短時間のQSOはほぼ毎日のようにしています(1200MHzとたまに5600MHz)
元はと言えばくしくもC.Sさんと同じように私も無線とパソコンを趣味にしている方から教えていただいています
アマチュア無線から入りメカのノウハウを身につけながらパソコンへ移行しました
近々無線とパソコンを使ったデジタル通信も盛んになるようですが 私はそこまで手が回りません
ケータイなどが発達した現代社会でもいざというときはアマチュア無線が大きな働きをしますし日常のQSOで楽しい心のキャッチボールが出来ると思っています
2級のことお褒めに預かり恐縮しています
これは近所のOMさんにしごいていただいた結果です
一人では出来ませんでした
HP見せていただきました
MYSELFの詩の心直に伝わってきます
ちなみに私もバラが大好きです
フラワーアレンジメントもすてきな趣味ですね
これからもよろしくお願いします
 

はじめまして!

 投稿者:c.sメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時46分21秒
  hitomiさん はじめまして!
ハムで検索してこちらを知りました。私は3月5月にハムの4級3級を講習会受講で取りました。
機会をまだ買ってないので アマチュア局は申請できていません。無線工学は難しいですが
通信の基本なのだと痛感しました。 パソコンの時代なのでなんとなくハムに取り掛かれないでいます。 50年間もハムを続けている人とパソコンを通じて知り合って シャックを見せてもらってなんとなく興味を持ち免許を取りました。 hitomiさんのシャックもすごいですね。
簡単に扱える機種をなんとかそろえたいと考えているところです。
hitomiさんは2級も取得されているので すごいな!と思いました。 またおじゃまします。

http://www.lcv.ne.jp/~lunajune/

 

レンタル掲示板
/9