teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コスプレブログ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月18日(水)02時49分2秒
  コスプレブログ

http://rieko123.blog73.fc2.com/

 
 

お疲れ様でしたぁー

 投稿者:宗託  投稿日:2008年 1月29日(火)22時34分17秒
  空弥さん
先日はATCイベントお疲れさまでしたぁー
えぇー17号するんですか!
見たいですね!
今年も何回かDBコス集合があるみたいなんで
よろしければ参加してみてくださいね!
こちらこそ 何処かの会場で見かけたらヨロシクお願いします!
 

ATCお疲れ様でした

 投稿者:鈴木空弥  投稿日:2008年 1月28日(月)21時39分8秒
  01月27日のATCイベお疲れ様でした。
名刺を頂いたのでご挨拶させていただきます。
素敵グレートサイヤマンを撮影させていただきました、鈴木空弥と申します。
ピッコロさんな名刺に悶えていた、変な奴で申し訳ありません!!←
とっても素敵なサイヤマンでドキドキしました!(コラ)

人造人間17号をする予定をちまちま立てているので、
またお会いしましたら宜しく御願い致します^^

では、ご挨拶のみで失礼致しました。

http://id45.fm-p.jp/15/suzuwj/

 

あけおめ

 投稿者:宗託  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時19分18秒
  那さん 明けましておめでとうございます!
返事が遅くなってスミません
サイト出来たんですか
お疲れさんです!
今年もコス頑張ってくださいね!!
 

こんちわ!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時14分37秒
  こんにちわー!ご無沙汰してます那です!
明けましておめでとうございます!今年も宜しくしてやって下さい!><

あと個人コスさいとが出来ました!
事後報告ではありますがリンク貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認頂けると嬉しいです!

では!

http://eccentric0527y.web.fc2.com/eccentric/enter.html

 

おつかれーした

 投稿者:宗託  投稿日:2007年10月15日(月)10時36分5秒
  fateさん
こんにちは、グランキューブでは こちらこそ世話になりましたぁ
クリ・シゲですか!(笑)
それは、楽しみですよ!
待ってますんで その日が来たらよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:fate  投稿日:2007年10月14日(日)19時27分7秒
  こんばんわ!!
ご挨拶がおくれました(><)
グランキューブでお世話になりましたfateというものです!!
前半はブリーチのコス、後半はLamentoの白い猫やってた者です(笑)
ピッコロ、タケシのお写真撮らせていただいてありがとうございますー☆
私、絶対クリリン・シゲルするのでよかったらまた絡んでやってくださいww
ではでは、また遊びに来させてもらいまーすww(ヲイ)
 

おつーでした

 投稿者:宗託  投稿日:2007年10月10日(水)17時19分58秒
  雨月輝夜さん こんにちは、お疲れ様でした
グランキューブイベントでは、写真を撮っていただいて有り難うございました
ラクスのコスされてるって事は、そろそろ新ガンダム ダブルオーのコス開始しそう
ですね(ワクワク!) また何処かの会場で緑色かオレンジ色の生物を見かけた時は
宜しくお願いしますね!
 

レイヤードお疲れ様でした

 投稿者:雨月輝夜  投稿日:2007年10月 9日(火)21時13分13秒
  ラクスでお写真をお願いした雨月輝夜と申します。イベントではお写真撮らせていただきありがとうございました。
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いします!

http://pksp.jp/honeymoon2007/

 

コス復帰おめでとう!!

 投稿者:S託  投稿日:2007年 6月14日(木)16時59分47秒
  那さん おひさしぶりです
今週ポケコスで復帰されるそうで
おめでとうございます
K日氏も上機嫌でしたよ(笑)
これからもドンドンコスしてくださいよー
それでは、何処かのイベントでお会いしたときは宜しくお願いしますよー
 

レンタル掲示板
/10