teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝、感謝~

 投稿者:AKIRA  投稿日:2012年 8月19日(日)22時16分58秒
  この度、交通事故での障害を負ったまま一時外出での食事でしたが、事情を話して予約をしておいたところ、席も入口の一番近く、車から店内の移動も介助していただきました。
さらに、小さな息子を連れていたのですが、自分が手が及ばないことを察知してくれたのか忙しい合間の中で息子の気を引いてあやしてくれたりと本当に助かりました。

味、サービス いつも裏切らないたらふくさん ありがとー

また、しばらく病院に引っ込みますが また退院の折には行きますね
 
 

zlZMjuiU

 投稿者:AApgQowNS  投稿日:2012年 8月19日(日)09時01分59秒
  80vuPj  kghqnatgzbsx  

ありがとうございました

 投稿者:焼肉たらふく  投稿日:2012年 8月19日(日)02時45分21秒
  >ま~!様
貴重なご意見ありがとうございました。
今回のご意見を参考に、
今後ともスタッフ一同皆様に喜んでいただける
店づくりをめざしてがんばります。
 

(無題)

 投稿者:はせがわ  投稿日:2011年 8月 8日(月)21時28分31秒
  レポートありがとうございます。子連れでいろいろと気にかかるご時勢ですが・・・、
食材はもちろん、店長さん・スタッフさんの明るい笑顔やお店の雰囲気もお気に入りですので、またおじゃまします。
ありがとうございました~。
 

>はせがわさま

 投稿者:店長、金田良太  投稿日:2011年 8月 8日(月)14時38分39秒
  セシウム汚染牛について

お問い合わせ頂いた件


当店で提供させて頂いております国産牛は主に三重県産と群馬産です。
個体識別番号で4月までさかのぼって調べましたが、汚染の報告のされたものは
取り扱っておりませんでした。

ですが、現状は店舗規模で検査をする事は行っておりません。
 

安全性について

 投稿者:はせがわ  投稿日:2011年 8月 5日(金)23時22分5秒
  たらふくでは、セシウム汚染牛の取り扱いはどのような状況でしょうか?
過去に可能性があるのであれば、非常に不安ですが、無ければ安心でもあります。
是非、状況をレポート頂ければ幸いです。
 

ひっろくさま

 投稿者:tarafuku  投稿日:2011年 8月 1日(月)10時44分46秒
  ご来店ありがとうございました☆

ポテコ(リナ)とサクラちゃん!

最近の鈴鹿店の2枚看板です?

店長が老けて残念な感じがするってこないだ言われましたけど・・・(苦笑)


そのかわり、フレッシュで元気なスタッフが集まってくる店作りがんばります?

Tシャツ、8月に入ったのにマダ届きません・・・・大丈夫かな・・・
 

(無題)

 投稿者:ひろっく  投稿日:2011年 7月30日(土)00時06分1秒
  今回は5人で行きました。
まんぞくセットを3つ注文・・・前回店長さんに進められたサムギョプサル付なので。。
大満足でした。
ただ・・・デザート食べるの忘れた。
でも・・本当にいいお店です。

さくらちゃん☆いい子ですね みんなのお気に入りです。(CDヨロシク)
(エフさんはポテ子ちゃん派だそうです)

次回はTシャツ入荷してるかな??

また、食べに行きます。
 

しーちゃん様

 投稿者:tarafuku  投稿日:2011年 7月12日(火)01時40分9秒
  ありがとうございますぅうぅぅぅぅ!!

そうやっていってもらえるのが、僕らは実はけっっこう嬉しかったりします?

マッチョなお兄様に負けないように、いまから筋トレしておきます☆
 

鈴鹿店

 投稿者:しーちゃんメール  投稿日:2011年 7月11日(月)14時50分55秒
  先週家族で行ってきました。
姪が店長の笑顔にメロメロでしたよ~。(´ψψ`)

今度はマッチョなお兄様を連れて
平日に行きたいと思っております(゜д゜)ヾヨロシクデス

 

レンタル掲示板
/12