teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おさしみぶり

 投稿者:おじさんです。  投稿日:2006年10月 8日(日)21時16分40秒
  元気ですか~。  
 

転勤

 投稿者:天上人  投稿日:2006年 1月30日(月)01時33分57秒
  誰か見てるかな?
転勤ですわ。東京です。
長野で春に合宿しよかな?
ふ~、誰も見てへんよね・・・
 

下々の皆様へ

 投稿者:天上人メール  投稿日:2003年11月17日(月)21時15分57秒
  池ちゃん。幹事ご苦労様。
今回の宿もコートもすごく良かった。さすがやね。
黒ちゃんも、遠いところわざわざ来てくれて、お陰で懐かしさ倍増でした。
原田さん太りすぎやった。でも戻るカット?ボールは健在やった。
次回は冬合宿。テニスとスキーとどっちが良いですか?
どうでもいい事やけど座間さんが長野に妖精「ハヅキン」がいるんやって。
皆さん可哀想やから座間さんに聞いたらあかんよ「ハヅキンって何?」って。
 

先週の合宿ありがとうございました。

 投稿者:くろだメール  投稿日:2003年11月17日(月)00時51分20秒
  池上さん、幹事ありがとうございました。
また先週は皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。最後の最後で結構ヒヤヒヤしてしまいましたが、予定通り出社することが出来ました!
そして日曜以来仕事がパンパンになってしまい、毎日終電の日々を送っています。。。

それにしても皆さんのレベルアップにはびっくりしました(特に片山さんと住田さん)。
それに引き換え自分は、、、と少し反省しています(あのサーブのひどさには自分自身も驚いてしまいました(苦笑))。
筋肉痛もひどかったです、日曜から3日続きました。明らかに運動不足ですよね(笑)。

次回こそは「泊まれる」合宿に行きたいと思いますので、また参加させて下さい!

それではまた。
 

サンピアカップ

 投稿者:さい  投稿日:2003年11月 6日(木)12時25分20秒
  本当に残念でしたね(;_;)
せっかく皆一生懸命練習してきて成果が発揮できるはずだったのに。

次の草大会があったらまた出ましょうね!

MTOカップってのもあるらしいし。
 

こわくないよ

 投稿者:管理人かたメール  投稿日:2003年10月30日(木)12時36分2秒
  知らない人が急に手を出すと噛みつきます。
チビ子も動物病院に行ったときは医者に噛みつこうとしました。
俺なんかだと、いつもいじっていたので、チビ子も諦めていたらしく、いじられながらもエサを食べていましたよ。撫でていたら寝たこともあったしね!
 

ちび子見たよ

 投稿者:さい  投稿日:2003年10月29日(水)12時17分1秒
  今度はちび子のページ見ました。
かわゆいね~。ハムはまだ飼った事がないけど、あの黒目と小さな手足がかわいい。
でも前に友達が指を出したら噛まれて流血しているのを見たらこわくなった。
 

そうなんっすよ

 投稿者:管理人かたメール  投稿日:2003年10月24日(金)12時35分11秒
  まぁ、仲間内用のHPという事と、自分のWebサイトの勉強も兼ねているので、検索エンジンへの登録や他ページからのリンクも積極的にやってないんですよ。
でも、これからは暇を見つけては、こまめにUPしていきます。
 

う、本当だ・・

 投稿者:さい  投稿日:2003年10月24日(金)11時23分38秒
  カウンターがあんまり進んでないね(^^ゞ
せっかく凄いHPなのにもったいないー!
久しぶりに完璧なHPを見た気がしたよ。
がんばって日々UPさせてください。
 

おいーっす

 投稿者:管理人かたメール  投稿日:2003年10月23日(木)12時09分58秒
  投稿ありがとう。軽井沢は天気が良かったですね。
またテニスや卓球しましょうね。
p.s
”ちーむ長谷川”のメンバーにはPCを持っている人が少ないので、このHPを見れる人は少ないんですよ。ちーむのIT化も課題です。
 

レンタル掲示板
/4