teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:遥 人  投稿日:2005年 2月13日(日)21時49分32秒
  ササリンさん本当にご無沙汰しておりました。
色々とお忙しくしてらした様子、元気で何よりです。
私の方は冬眠していてHPの方もUPが遠いておりました。
梅の花も咲き始め春近しと、ササリンさんを見習ってエンジン再開したいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。リンク先を変更しておきました。
 
 

LINKs先変わりました・・・

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2005年 2月12日(土)23時23分5秒
   最近は、外部からのDVD編集の依頼もあって、パソコンのハードディスクが容量不足になってしまいました。
 この機会にと思って250G・7500rpmに交換することにしました。
 うっかり、大切な「HPシステム」を残したまま交換したため、ササリンのホームページのアドレスが変わってしまいました。
 リンクさせている「数社のホームページスペース」も、まだ修復できていない有様です。
 昨年秋の「第11回豊能音楽祭」(教育委員会依頼)のDVD制作から、今年に入っての卒業記念「メモリアルDVDアルバム」とCD「あの時の歌」の制作に追われ、
HP更新までには、目が届きませんでした。
 そんな中で『遙人』さんは、HP(PHOTO)「森林植物園」をUPされていたんですね!
 女性らしく、すてきなカメラワークと素晴らしいアングルでした。
 絵画の技法が、こんな所に生かされるんですね・・・
 また、紹介させてtください!
 そんなこんなで、HPのアドレスが変更しましたので、LINKsしていただいている宛先ではエラーになってしまいますので、お手数ですが「修正」をお願いします。
 http://www.hpmix.com/home/sasarin/index.htm

http://www.hpmix.com/home/sasarin/index.htm

 

秋の香りを堪能しました・・・

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年10月10日(日)20時03分57秒
  『秋の香り』拝見しました。
 あまりにも素敵すぎて、画面から、秋の味覚・秋の香りが 漂ってきています。
 今年は、例年になく台風が多すぎて、果物たちが可愛そう・・・

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

『カメラの旅』拝見しました

 投稿者:遥人  投稿日:2004年 8月16日(月)21時03分57秒
  カメラの旅『信州中野から白根山へ』を拝見致しました。
まだ行った事はないのですが、とても良さそうな所ですね。
涼を求めて良い旅をされましたね。
山の写真はいつ見てもいいです!なぜかホッとするんですよね。
最後のパノラマ写真 臨場感が溢れています。 
 

志賀高原・白根山へカメラの旅しました

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年 8月12日(木)13時55分15秒
   避暑地を求めて草津温泉に行ってきました。気温15℃は最高。その日は、急に台風が発生した日でしたが、行く先々は快晴でした。
「遙人」さんみたいに登山はできないので、全コース、愛車でのドライブでした。
 カメラには、250MB1枚のメディアしか準備していかなかったので、高画質143枚の撮影では・・・と、若干あせりました。いい教訓でした。それでは、また・・・
あせってしまいました。

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

『白馬八方尾根』拝見しました

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年 7月25日(日)22時12分17秒
  今にも豪雨が・・・ 空と雲と山々の表情が本当に良く描写されていましたね! 高山植物の写真も素晴らしいです。
去年も、そして今年の登山もも雨? 来年こそは、きっと快晴になることを信じて・・・

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

八方尾根

 投稿者:遥人  投稿日:2004年 7月24日(土)09時05分38秒
  ササリンさん いつも書き込みありがとうございます。 とても励みになっております。
ササリンさんの大量のUP、いつも感心させられます。
私の方は、やっとこさで八方尾根のコラムをUPできたところです。
ササリンさんの写真には、足元にもおよびませんが 又 見てやってください。
暑い日が続きますが、この夏を乗り切って行きましょう。
 

八方尾根の旅日記が待ち遠しくて・・・

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年 7月19日(月)06時44分38秒
  お久しぶりです。Hpに毎日のように訪問しているのですが変化がなく、チョッピリさみしいなあと思っていたら、「遙人」さんらしい「八方尾根」への旅だったんですね!
山岳の写真集が待ち遠しいです・・・

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

[紫陽花]

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年 7月11日(日)10時10分55秒
  お久しぶりです。
Photo[紫陽花]を鑑賞させて頂きました。
 おとなしい紫陽花、優しくて水彩画みたいですね・・・ うっとりしました!
「あしさい」は「ささゆり」とともに、ササリンの誕生月の花なので、チョッピリ気になるのです。
 そんなこんなで、この6月は、「あじさい」や「ささゆり」で有名なお寺や神社を駆けめぐりました。

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

Photoの操作がよくなて・・・

 投稿者:ササリンメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)23時44分1秒
   「Photo」に「TOPボタン」が付いて、場面転換がスムーズになり、操作がしやすくなって喜んでいます。
 次のUPを個々心待にしています・・・

http://www.hpmix.com/home/sasarin/sasarin

 

レンタル掲示板
/5