teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カフェでの…

 投稿者:SOV562  投稿日:2005年12月13日(火)20時23分58秒
  レスありがとうございます。>平野さん

ぜひ、ご出演お願いします!!
ストアマネージャーに話したら、ぜひ!!!!と言われました。

ネタがあれば、ちゃっかりセッションしたいと漏らす輩もいたので、
不定期、定例、・・・で各季節に、できたら良いですね。
こちらも、満席になるように店舗でアナウンスしたり、
段取りを決めたり、サポートしていきたいと思います。

よろしくおねがします>B1メンバー様

#時期的に、my funny valentineかなと脳内再生中です(笑)
 
 

Re: おぉぉーーw

 投稿者:ひらの  投稿日:2005年12月11日(日)00時01分34秒
  いらっしゃいませ SOV さん。初めてメンバー以外からの書き込みですえね。
B1メンバーには誰か分からないと思いますが、例のカフェでの演奏の件で、声を掛けていただいた方です。
出演の件、どうなるか分かりませんが、とりあえずデモ CD (と言っても数年前のものしかないですが)を用意してお渡ししようと思います。よろしくお願いします。

# と言っても、B1メンバーはこのページをほとんど見ていないと思いますが・・・(^^;
 

おぉぉーーw

 投稿者:SOV562  投稿日:2005年12月 9日(金)20時00分3秒
  はじめまして、飛豚楽団(http://flying-pigs.net/)の、
ベースtrb吹きのSOVです。
(諸事情により、お休みモードですが)

次の更新ネタは、Li(ryのアナウンスですね♪>hiranoさん
ではでは
 

おーっ、新しくなってるじゃん!

 投稿者:J.J.原田  投稿日:2005年 5月 8日(日)08時10分35秒
  ふらっと覗いてみたら、HP更新されてるじゃないですかー!
(半分死んでるかと思ってました。)

せっかく今年から復帰(リハビリ)したのに、何だかんだで練習に出れなかったり、本番キャンセルしたり、狼少年(中年だろーが)みたいでちょっと辛いです。
まあ、焦らず気長に調子を取り戻したいですねー。
ということで、皆さんこれからもよろしくお願いします。

それから、なかなか渡せなかった「FourTrombone」のCD神間の家に置いてきました。
時間のある時(次の練習かな?)取りに行ってみて下さい。>平野君。

それではまた。
 

B1ページ更新しました

 投稿者:ひらの  投稿日:2005年 5月 7日(土)22時47分45秒
  B1ページをリニューアルしました。
次は半年後か1年後かな・・・
 

みてま~す

 投稿者:junko  投稿日:2003年12月16日(火)18時10分18秒
  おひさしぶりです。書き込み発見しましたよ~♪
はやくみんな集まれるようになるといいですね(*^。^*)
それまでは自主練★自主練!!
筋力つけてめっちゃマッチョになっておきます。。
 

みんな見てますか~?

 投稿者:平野  投稿日:2003年12月 6日(土)00時26分12秒
  本当に久しぶりに見てみたら、書き込みがあってかなりびっくりです。
って、自分は1ヶ月半も見てなかったってことになりますね・・・(^^;
掲示板はほとんど使われてないので、削除しようかとも思ったのですが、
まあ残しておいても問題ないし、しばらくこのままにしておきます。
# 次に見るのはいつかなあ・・・

 

自分も行きたかったのですが...。

 投稿者:j.j.原田  投稿日:2003年10月17日(金)01時06分21秒
  UPされたJazzDay打ち上げの写真見ました。
ぐずついた天気をものともせずに大盛り上がり大会だったようですねー。
次回は必ず参加して、傳金さんのスペアリブをGetしたいです。

>子供が二人とも風邪で調子悪くて。天気も悪かったので無理はやめときました。
>まあ今はだいぶ良くなったんで、ちぇーって感じです。

うちの子(2人)もよく交代で熱を出してくれます。
お互いJazzも子育ても頑張りましょう! > 妙さん。 (^o^)/~~

練習の方を休ませてもらっていますが、残念ながらもう暫く参加できそうもありません。
復帰してもリハビリのやり直しになるとは思いますが、皆さんよろしくお願いしますね。
 

行きたかったのに

 投稿者:たえ  投稿日:2003年10月15日(水)14時45分58秒
  ここに書いても、誰も見てなかったら悲しいんですけど。たまには入れてみようかなーと思い、こっちに投稿してみました。せっかくの掲示板ですものねえ。
先日の打ち上げ、行けなくてごめんなさい。子供が二人とも風邪で調子悪くて。天気も悪かったので無理はやめときました。まあ今はだいぶ良くなったんで、ちぇーって感じです。スペアリブ、食べたかったっす。次はいくぞー!!っていつだろう??
 

連絡

 投稿者:kanma  投稿日:2002年 7月27日(土)01時33分29秒
  神間です。予定をしておりました7月27日(土)の練習は都合により中止となりました。
メールで連絡しましたが、checkし忘れているといけませんので、掲示板にも書いておきます。
 

レンタル掲示板
/3