teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もちろん

 投稿者:sono  投稿日:2006年 6月26日(月)21時39分0秒
  スライドショーで拝見いたしましたぞ。
見られるときと見られないときがあるのはなんでじゃろか。
あきらめず何度かチャレンジしていたら成功したんだけど・・・。
Yahooさーーーん、なんでですかぁーーーーー。
 
 

追伸!

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月25日(日)21時51分14秒
  スライドショウーで見ると、面白いよ!  

みてくだすって・・。

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月25日(日)21時31分36秒
  ありがとう!
なんか・・・。
見れるときと、パスワード入れないと見れないときと、あるのでsonoはんたちに見てもらえないのではと心配してました。
みてもらえてうれしいです。
”イトソマ”見事でしょう?
苗が良かったんだねえ。
あじさいたちもこのときより、今益々きれいに咲いて見事です。
あじさい大好きのsonoはん、ufufuさんに本物も見せたいなあ。
 

拝見

 投稿者:sono  投稿日:2006年 6月25日(日)20時04分19秒
  力作拝見いたしました。
イソトマたち、可愛く咲かせてくれたんだねえ。
紫陽花も今が盛り。
我が家のは去年畑に移したので、今年はちょっと控えめに咲いています。
来年が楽しみ。
 

追加したら・・。

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月23日(金)18時06分32秒
  URLがまた変わりました・・・。
すみません!
雑な仕上がりですが・・。
次回はもっときれいに仕上げます。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/hata2293/lst?.dir=/5820
 

できた!

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月22日(木)23時31分24秒
  あじさい!
でありますが・・・。
sonoさんにもらった”イトソマ”がメインになっております。
こんなに立派に咲き乱れてマース。
 

あじさい2

 投稿者:きららちゃん  投稿日:2006年 6月22日(木)23時22分32秒
  http://photos.yahoo.co.jp/bc/hata2293/lst?.dir=/9caf&start=1&.rand=622142047652
今度こそ!
 

あじさい

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月22日(木)22時16分31秒
  http://photos.yahoo.co.jp/ph/hata2293/lst?.view=t&.dir=/5820
これでは見てもらえんよねえ・・。
 

いやいや・・。

 投稿者:き・ら・らちゃん  投稿日:2006年 6月16日(金)21時10分28秒
  おかげさまにて・・・。
Yahooフォトの使い方がわかりました。
これならいーぱい載せられますネエ。
田植えが終わったら”我が家のあじさいたち”でも載せましょうかねえ!
うまくできたら拍手ご喝采!!
 

いじわるぅ~?

 投稿者:sono  投稿日:2006年 6月15日(木)09時55分30秒
  そうなのね
いじわるなのね
よくよくよんでわかtたわ








漢字で書くと

細々ね

太々の反対ね

こっらぁ~~~~!!!

ふt
 

レンタル掲示板
/10