teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 2月 4日(土)20時55分1秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
 

相談したくて。

 投稿者:佐藤 よち坊 嘉高  投稿日:2013年 8月 5日(月)20時42分23秒
  63年度陽西中卒業生、全クラス同窓会の
当日、同窓会中に、倉澤くんの演奏で
校歌を流したいけど、どうでしょう?可能ですか?
録画的なものでも、いいんですが?
 

ありがとうございました!

 投稿者:山本中学校2年石川  投稿日:2012年 7月19日(木)22時07分44秒
  今日、山本中学校で演奏を聴かせてもらった2年生です。とても感動しました!エレクトーンという一つの楽器でさまざまな音色を出せることがすごいと思いました。
 私は、吹奏楽部でTpをやっています。音楽に関してはとても興味があります。なので初めてのエレクトーンについて知れて嬉しいです。口が開いてしまうぐらい迫力があってすごかったです。心が洗われるような音色だったり明るく、楽しくなれるような音色だったりさまざまでおもしろかったです。また、ぜひどこかで聴けるのを楽しみにしています!
 今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
 

コンサート

 投稿者:吉新佐紀子メール  投稿日:2012年 1月10日(火)16時24分2秒
  吉新佐紀子です。私のHPをお知らせいたします。よろしくお願いいたします。  

お写真お願いします

 投稿者:日光市中央公民館  投稿日:2011年12月13日(火)18時43分25秒
  12月11日(日) 日光市田母沢御用邸 秋の演奏会 おじゃまいたしました。
先日は、上記演奏会のさなかにもかかわらず時間をとっていただき、今市少年少女合唱団演奏会の
打合せありがとうとうございました。
いま、演奏会のポスター・チラシの製作に取り掛かっています。できましたら、お写真を載せたので
ご提供いただけますでしょうか。下記のアドレスに添付して送っていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
 

ワークシップ

 投稿者:あーちゃん☆彡  投稿日:2011年 9月 1日(木)21時21分23秒
  八月二十八日の目黒で行われたワークシップに参加させていただきました☆(^^♪
倉沢さんの講演すごく最高でした!!また、とっても勉強になり、楽しみながら参加することができました。ここで、質問ですが講演の最中に倉沢さんは高校生の時、100曲以上作曲したということを耳にしたのですが、私は今、学生なのですが私の将来の夢は作曲家になることなのですが、部活や塾、エレクトーンに学校の勉強、音楽の勉強と色々抱えてていてなかなか作曲する時の時間をとることが出来なくて、どうしたらすべて両立出来るのでしょうか?自分でも今だに悩んでいるのですが、どれも辞めたくなくて、でも、なかなかうまく両立出来ずにいます…なので、この倉沢さんの言葉を聞いて、倉沢さんは高校時代、どのようにくらしたのですか?大変お忙しいと思うのですが、ぜひ、答えてください!<m(__)m>
 

ヤバかった!!

 投稿者:みー  投稿日:2010年12月10日(金)16時50分9秒
  今日、宇都宮の小学校で演奏を聞かせていただいた小学6年です。
倉沢さんの記憶にあったら嬉しいですが、私は一番騒いでて、一番後ろにいた人の中の一人です!!
アンコールなどの大変なことをしてしまいすみませんでした。でも残り少ない小学校生活の思い出になりました。みんな演奏に圧倒されていました!!ヤバかったです。
今日は本当にありがとうございました。
 

お詫びとお知らせ

 投稿者:倉沢大樹  投稿日:2010年 4月 1日(木)20時53分47秒
編集済
  まず最初に、これまでこちらにコメントを下さった皆様、たくさん頂戴していたにもかかわらずコメントをお返し出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
このサイトに投稿いただいた生のご意見や感想は、僕にとって貴重なものであり、自分の音楽に生かすことができました。
心からお礼申し上げます。

さて、この度、『倉沢大樹オフィシャルサイト』を改め、『Daiju Kurasawa Official Blog』として新しく開設することとなりました。
つきましては、今後も皆さんにスケジュールやブログなどお伝えできるよう頑張っていきますので、変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします。。

最後になりましたが、長い間このサイトの更新等をお世話いただいた管理人さん、本当にありがとうございました。

※新設ブログURL→http://ameblo.jp/daiju-kurasawa/
 

お忙しい中、コメントありがとうございます^▽^

 投稿者:Mariメール  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時28分22秒
  大樹さん、新しいブログでライブスケジュールもわかるでしょうか^▽^ 最近では、「ささやきコンサート」「自立を支える会コンサート」に行かせていただきましたが、今後が私の中で白紙で淋しいです汗
すっかりハマッテしまっていますから、大樹さんにパー
とにかく新しいブログを楽しみにしていますキラキラ
 

今さらながらコメント返し

 投稿者:daijyu  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時03分10秒
編集済
  こちらのブログの書き込みは最後になります。今さらながらですが、コメントをいただいていた方に少しだけでもコメントさせていただきます。


ASKAさん書き込みありがとうございました。新居浜また行きたいです~!
12月の九州ツアーもすごく楽しかったですよ。

Setsuko♪さんいつも書き込みありがとうございます。今後はブログのほうものぞいてみてくださいね。お待たせしてすみませんでした~

松井孝之お久しぶりです。お元気そうですね。整備しやってるんですね。昔から車好きでしたもんね~。今度機会あったらコンサートに遊びに来てください~。お待ちしてます。

さくらさん、MARIさんどうも。だいぶ前になってしまいましたが慈光寺コンサートご来場ありがとうございました。僕も心に残るコンサートになりました。他ではあの空間は味わえないですもんね~

大原志乃さん語無沙汰です。その後JAZZしてますか~?
TUCはステージとの距離が近いのが魅力の1つですよね~
またいつかどこかでお会いできればと思います!!

よしざきさんコンサートではどうも。また今年12月4日に南大沢でコンサート決まりました。またお越しください!!今後も恒例にしていきたいですね~


Swingさん共和大学ではどうも。お客様の反応も良くとても気持ちよく演奏できたのを覚えています。また来年も出来ることを祈りつつ。また!!

mo-moさんどうも。軽音楽ですか~ 賛成です。僕の時代にもあったらな~と思います。提案してみてはいかがですか?? きっとたくさん集まると思いますよ~

ゆーたさん本当にお待たせしました!!今後はOfficial Blogの方をご覧になってくださいね。
良かったらまた書き込みしてくださいね。

明治小6年さんお元気ですか?2回目だったんですね~  3回目はあるかな~~
もし良かったら今度一番良かった曲など教えてくださいね~

りなりぃさん書き込みありがとうございました。ファンになっていただいてうれしいです!今後もっともっと感動してもらえるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

撫子さん。 文星のノリは半端じゃなかったです~~  とてもノせられました。
もっと弾いていたかったです~~

パイン牧どうも。あれからNY行ってたくさんのパワーをもらってきました。
弾きたい曲もいっぱいです~~

さくらさんお待たせしました。スケジュールアップしました。お時間あえばまたいらしてくださいね~。

Mari同じくお待たせしました。スケジュールアップしましたのでご覧ください。
まさしのささやきはたくさんのお客様に来ていただきました。いつものコンサートとは違い僕も新鮮な気持ちで演奏することができました。またよろしかったらお出かけください。

はなおとめさんどうも。アイルランド風~初めて良かった~って言われました~うれしかったです~  余談ですが今回はやりませんでしたがいつもは演歌バージョンが人気です。
 

レンタル掲示板
/16