teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中斜里駅

 投稿者:シンジ  投稿日:2017年11月26日(日)10時27分20秒
  数年前から中斜里駅にも駅ノートがありますよ。  
 

鱒浦駅

 投稿者:シンジ  投稿日:2017年 7月29日(土)21時27分37秒
  北海道の釧網本線、鱒浦駅は駅の改装工事が完了して、駅ノートが設置されていますよ  

赤瀬駅

 投稿者:koloro  投稿日:2017年 3月31日(金)21時08分41秒
  熊本県三角線赤瀬駅に駅ノートありました
2014年に設置されたものです
 

初投稿』  k」

 投稿者:ryuuuuuuuuuuu  投稿日:2017年 3月15日(水)20時40分41秒
  わたしてきには茨城県関東鉄道竜ケ崎線の入地駅が好きです。 行ってみてください。  

赤岩駅

 投稿者:MA-CHA(まちゃ) ?  投稿日:2016年12月17日(土)21時54分30秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000009-rps-bus_all

からですが、来年3月4日のダイヤ改正で通年通過駅になり、今年の11月30日が最後の営業日になるようです。只見線の柿ノ木駅のように1年ぐらいで廃止になるのでしょうか?
 

廃止予定めぐり 

 投稿者:島牧大好き  投稿日:2016年 9月15日(木)14時20分49秒
  大人の休日 北海道新幹線開通記念の切符で桂川、東山、北豊津に行きました。台風の後なので線路の両サイドに倒木ばかりでした。今回の台風で、JR北は、壊滅的な被害を受けました。JRにとっては渡りに船。このまま廃止に持って行こうとするのかな? 只見線のように廃止もせず、バス代行にして地元を安心させて、復旧工事はしないのかな?  

三江線、芸備線(一部)

 投稿者:ゴーヤチャンプルー  投稿日:2016年 5月 7日(土)18時25分17秒
  家族三人で、ゴールデンウィークに無人駅巡りへ行きました。どの駅も、乗客が全然いない駅でした。特に行けてうれしかった駅は、三江線の江津本町駅、千金駅、木路原駅、浜原駅、宇都井駅、作木口駅、長谷駅、粟屋駅、芸備線の備後落合駅、内名駅、布原駅、備中神代駅です。この中でも布原駅は念願の駅で、駅ノートにもたくさん書き込ませてもらいました!また、備後落合駅では、奇跡的に、木次線列車と芸備線列車のツーショット写真が撮れました!他にも備中神代駅では、特急やくもが通過するところが撮れたり、布原駅で普通米子行きが通過するところが撮れたり、最高でした!!!!!!! このサイトには、三江線がなかったので、また旅してみてください!  

(無題)

 投稿者:とっP  投稿日:2016年 2月 3日(水)20時29分6秒
  JR羽越本線北余目駅に駅ノートを設置させていただきました。ノート、ファイル、ボールペンを簡単に...
お立ち寄りの際は是非書き込んでいって下さい!よろしくお願いします!
 

JR北海道

 投稿者:MA-CHA(まちゃ)  投稿日:2016年 1月14日(木)21時06分42秒
  http://www.tetsudo.com/news/1474/
からですが、JR東の大志田・浅岸駅のほかに北海道でも今度のダイヤ改正で十三里、東追分、花咲、鷲ノ巣、上白滝、旧白滝、下白滝、金華の8駅が廃止になるようですね。
 

大志田・浅岸駅

 投稿者:MA-CHA(まちゃ)  投稿日:2015年12月14日(月)20時43分12秒
  お久しぶりです。
本日、「鉄道コム」サイトを拝見したのですが、山田線の駅で冬期休業となってしまった大志田・浅岸両駅(いずれも元スイッチバック駅)が今度のダイヤ改正で廃止される事となりました。
 

レンタル掲示板
/21