teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板

 投稿者:まろママ  投稿日:2007年12月 3日(月)21時34分17秒
  マリコさん、こんばんは!
掲示板の広告全然気が付いていませんでした。
メールも頂いていた様ですみません。
私も教えて頂いた様に移動に挑戦してみます。
 
 

掲示板

 投稿者:マリコ  投稿日:2007年12月 2日(日)21時58分5秒
  まろママさん、こんにちは。
やっぱりここでもコメント欄に広告が書き加えられていますね。
ウチのもなんですよ。いつからなんでしょうね?
teacupの新しい仕様なんでしょうか?
 

こんばんは!

 投稿者:まろママ  投稿日:2007年10月28日(日)21時34分6秒
  しんやっこさん、早速遊びに来て下さりありがとうございます。
こちらこそ、良い御縁が出来て嬉しいです。
しんのすけ君とやっこちゃんのご飯をちゃっかりご馳走になってしまいすみませんでした。
しかも、お水まで頂いちゃって・・・。

今回の旅行はあいにくの雨で残念でしたね。
無事に帰ってきました。
まろも帰りの車中は爆睡でした。

また是非遊びにきて下さいませ。
宜しかったらしんのすけ君とやっこちゃんのお写真もペッタンして下さい。
これからも宜しくお願いします。
 

初めてお邪魔します(#^.^#)

 投稿者:しんやっこメール  投稿日:2007年10月27日(土)19時25分58秒
  こんばんは~
まろチャンと26日に初めてお会いしたチワワのしんのすけとやっこです!
併せて『しんやっこ』です!
どうぞ、よろしくお願いします~
生憎にくの雨の旅行でしたが旅先でお会い出来、良き縁が出来ました。
無事に帰れましたか?
我が家の2匹は、帰り道、車に乗ったらすぐに爆睡状態でした・・
HPにお邪魔してみて、まろちゃんが旅なれている事を知り、
羨ましく思いました。
これからもお邪魔させて頂きますね~
 

おめでとう☆

 投稿者:まろママ  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時35分56秒
  はぎっちさん、こんばんは!
みやび君と出会い記念日、お誕生日とおめでたいこといっぱいですね!
みやび君との出会いにはそんな経緯があったんですね。
みやび君素敵な家族に出会えて良かったね。
誕生日も凄いゴロ合わせ!

今日が入試と言うことは、はぎっちさんも少しはお仕事落ち着くのかな?
生徒さん皆さん合格していますように・・・。
 

誕生日

 投稿者:はぎっち  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時18分59秒
  お祝いカキコありがとうございます。
じつは、みやびとであって丸一年。
去年の3月5日が出会い記念日です。
5日に公園でみーをみつけて、でもそのあとみーは駐在、警察署、保健所とたらい回され、私のお願いを聞いてくださったボランティアさんに引き出され…うちに来たのは3月19日。

で、みやびの誕生日を3月8日にしました。
み3 や8 び日 だから。
でも、それを考えてくれたのは私じゃなくて私の生徒たちです。
明日、あ、もう今日だ!今日は彼らの高校入試の日。
がんばれ、受験生!!
 

おめでとう~♪

 投稿者:まろママ  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時33分6秒
  はぎっちさん、おめでとう!
高校生の頃からのお付きあいだったんですね凄~い。
これから色々と準備も大変でしょうが身体には気をつけてくださいね!
私の友達は結構お式の前に体調を崩した人もいるので・・・。
私はおおざっぱな性格なのでピンピンしてましたが(笑)

みやび君も一緒に、と言ってくれるご主人になる方は優しい方なんだろうな~。
お幸せに・・・

はぎっちお姉さんおめでとう!
みやび君も正式にはぎっちお姉さんの所のわんこになれて良かったね!  byまろ
 

報告~

 投稿者:はぎっち  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時48分23秒
  まろママさん、ご訪問ありがとうございました!!

うちにチラッと書いてあった、結婚って、そうなんですよぉ…
高校生のころから(長!)だから…ざっと十年ちょっとでしょうか…

みやびも一緒に連れてきていいということなので、みーも正式にうちの犬にしました。
いちおう、元の飼い主探しと里親探しをしてるっていうことにしてあったんですが。
もう10ヶ月もうちにいるし。

モノグサな二人なんでどうなることかって感じです(笑)
 

謹賀新年☆

 投稿者:まろママ  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時40分56秒
  サラママさん・サラちゃん明けましておめでとうございます。
風ちゃんの走りは我が家も羨ましく拝見しているんですよ。
まろは自由に走れる場所もなくて・・・。

サラちゃん、まろと仲良くしてね♪
サラママさんこちらこそ宜しくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:サラママメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時12分42秒
  まろママさん、明けましておめでとうございます。まろちゃんおめでとう、
今年も風子ちゃんのすばらしい走りを見て、 まろちゃんも同じように走っているのかしら?って想像しています。これからも楽しませてくださいね。
すいません、30日のメール(申し送れました)何処の国の人?っていう間違いを書き込みました。そそっかしいママですが、宜しくお願いいたします(*^。^*)

http://blog.goo.ne.jp/sarah-bone/

 

レンタル掲示板
/15