teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら~

 投稿者:みにももママメール  投稿日:2006年 9月12日(火)22時09分23秒
  ゆかちゃん、今気がついたよぉ・・・
直メしますわん
 
 

どちて~・・・・?

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 9月12日(火)11時44分11秒
  HP全体が見えなくなってしまたぁぁぁ×××
たしゅけて~>_<;
 

ぷはってなっちゃった?

 投稿者:みにももママメール  投稿日:2006年 8月25日(金)21時03分8秒
  札幌までならBMの方が早いし楽なのに
ママ一人で行くときは、なかなかBMに乗らせてもらえないにょー(T_T)

噂の茶々パパさんもBMなんだけど
我が家まで2・45ですぅ(驚)
近いなぁ~!
 

今更ですが

 投稿者:ちこほくママ  投稿日:2006年 8月25日(金)17時36分37秒
  着いたよメールの届いた時間に、後から気づいて
ぷはって鼻から空気出た ちこほくママです(爆)
さすがリーダー!驚くべきタイムです^^
誰も追いつけないらしい茶々パパさんのタイムも
ちょっと知りたいかもー☆
 

はもなんさん??

 投稿者:みにももママメール  投稿日:2006年 7月27日(木)23時12分28秒
  はもなんさん=はぽちさんかな(^_^;)

えーっと、みにももさんサイズは変わってないようですが
丈が24だと尻尾にかかってしまうようで・・22センチが正しいようです^^

ヌードサイズでっす♪
 

質問~!

 投稿者:はもなん♪  投稿日:2006年 7月27日(木)13時08分4秒
  みにももちゃんのナイスな「BODY・SIZE」
以前に教えていただいた
       首  胸  胴  丈
みにみにぃ 18 31 24 24
ももちゃん 15 25 21 24

これで変わりないですか?
で、ヌードサイズ?
 

こんばんわ~

 投稿者:みにももママメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時29分53秒
  ちえみんさん♪改名されたのですね、了解しました。
ここのHPはほとんど放置なのですが
ブログだけは毎日書いています^^
写真もまだまだ上手く撮れていなくて・・・日々修行中です!

こちらは広い土地がたくさんあって、みにももは喜んで走り回っています^^
今日はママも一緒に走ってみました。
ももに抜かされそうでした・・・しかも、手加減されてる感じでした・・・

そしてママだけが、ものすっごい「はぁはぁ」になりました(T_T)

3ちー生活がうらやましいです♪
 

こんにちは

 投稿者:ちえみん  投稿日:2006年 6月 4日(日)00時35分50秒
  こんにちは ラッテママです。3チーになったので名前を変えてみました。よろしくおねがいします♪
かわいいお写真ほかにも一杯ブログにあって、かわいいかわいい!って沢山いってしまいました。
あと、草原の緑!さすがです!こちらのほうの色とは全然ちがくて、元気の出る色ですね。
みにももちゃんたちがうらやましいです♪
 

おめでとうございます☆

 投稿者:みにももママメール  投稿日:2006年 5月10日(水)22時54分14秒
  北斗くん、もう早3歳だなんて・・・感慨深いですぅ。。
本当に初めてほっくんにお会いしたときは、まさかこんなにもっさもさになるとは思いませんでした・・・ももちゃんの貧毛とは大違いだもんね(^_^;)

GWはみにもももママもとっても楽しく過ごせました~(^_^)
そそ、前田ですぅ~
景色が綺麗なので、なんちゃってカメラマンとしては是非撮影したい公園でしたので
行ってみました^^
今月中にまたお店にお伺いできたらな~と思っております♪
よろちくね\(^-^)/
 

ありがとうございます☆

 投稿者:ちこほくママ  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時39分28秒
  北斗にお祝いのお言葉、ありがとうございましたー^^
坂田だった北斗が、まさかこんなモリモリ胸毛になろうとは
私も想像してませんでした(爆)

みにももちゃんたち、楽しいGWを過ごされたようですね^^
まぶしそうなお顔の画像、前○ですよね?
うちも昨日行ったのですー☆
桜が少し咲いていて写真撮ってきました^^
次お会いできるときは、一味大人になった北斗を
お見せできればいいなー ムフ
 

レンタル掲示板
/9