teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報!

 投稿者:宮下 智  投稿日:2014年 8月 3日(日)19時01分28秒
   そらいろのたね、アップしました。ご確認ください。テーマは「大人にさせるということ」です。  
 

更新情報!

 投稿者:宮下 智  投稿日:2014年 7月 6日(日)15時37分15秒
   大変遅れましたが、療育研究会年間計画、七月月例開催案内をアップしました。ご確認ください。  

更新情報!

 投稿者:宮下 智  投稿日:2014年 4月 9日(水)00時46分46秒
   またまた、お久しぶりです。新年度ですね。気分一新、更新しました。ご覧ください。抱っこ法玉手箱です。  

更新情報!

 投稿者:宮下 智  投稿日:2014年 3月 9日(日)22時49分4秒
  お久しぶりです!抱っこ法玉手箱、更新しました。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2014年 1月 5日(日)23時20分33秒
   抱っこ法玉手箱、~No.750。自閉症クロスワールド、第34回、アップしました。更新するのには、時間的余裕よりも心理的な余裕が必要なことを実感。
 久しぶりの玉手箱の更新です。
 また、療育研究会、対人援助技術、1月14日開催です。会場が未定なので、正式にアップできませんが、近々やります。お願いします。少々お待ちください。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年12月21日(土)22時39分50秒
   お待たせしました?そらいろのたね更新です。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年10月 9日(水)18時21分56秒
   11月24日に実行委員会組織で、ニキ・リンコさんの講演会を飯田女子短期大学大ホールで開催します。リーフレット、アップしました。
 10月22日、療育研究会です。今回は対人援助技術研修です。開催案内、アップしました。
 それぞれ関心のある方は、是非ご参加ください。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 8月12日(月)20時16分57秒
   療育研究会開催パンフ、アップしました。神庭先生、8月30日です。お出かけください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 8月11日(日)22時42分54秒
   抱っこ法玉手箱、NO.742,NO.743,NO.744,そらいろのたね更新しました。ご覧ください。第3回療育研究会、神庭先生、8月30日です。近々、開催パンフ、更新します。お待ちください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 7月13日(土)08時40分34秒
   さぽ☆どり、プレゼンテーション動画をアップしました。You Tubeへのリンクです。渾身の作品、ご覧ください。この動画、実はボツ作品ですけど…、こちらが大のお気に入りです。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 6月28日(金)16時53分10秒
   療育研究会、7月例会、アップしました。ご確認ください。
 会場、時間、いつもと違います。お間違いの無いように‥。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 5月29日(水)22時35分18秒
   久しぶりのアップです。(最近、毎回こんなんですね)自閉症クロスワールド&抱っこ法玉手箱です。ご覧あれ!  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 4月16日(火)17時52分10秒
   明星学園療育研究会の年間日程が決まりました。アップしました。どなたでも参加できます。お待ちしています。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 4月 4日(木)15時07分20秒
   そらいろのたね、アップしました。ご覧ください。春ですねえ…。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 2月16日(土)08時00分25秒
   自閉症Cross Worldをアップしました。接近-回避葛藤の処方箋です。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2013年 1月 5日(土)19時51分23秒
  抱っこ法玉手箱、更新です。~No.738です。年末年始のノルマは、ここまで。今年も一歩一歩積み重ねて、進みましょう…と。宜しくお願いします。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年12月26日(水)17時25分3秒
   そらいろのたね、アップしました。ご覧ください。いよいよ寒いですね。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年12月16日(日)22時23分26秒
  がんばりましたよ。続けてNo.726~732です。日曜日の午後がつぶれてしまいました。でも、まとめる、振り返る、大切なことを実感しています。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年12月16日(日)01時03分25秒
  抱っこ法玉手箱アップしました。No.722~725、です。ご覧ください。自閉症Cross Worldも最新原稿をアップしました。ご覧ください。
やっと心の余裕ができて、ホームページの仕事ができました。
お正月にまめにやりたいなと思っていますが…。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年10月16日(火)23時57分17秒
  抱っこ法玉手箱アップしました。No.719~721、です。ご覧ください。
久しぶりに、高速バスの中で作業しました。
自分で運転しないと、本当に脳みそが疲れないことを再確認した一日でした。
 

レンタル掲示板
/18