teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 9月13日(木)16時19分15秒
   療育研究会、九月例会、開催通知アップしました。ご覧ください。どなたでも参加できます。連絡をください。
 まだまだ暑くて、本当に挫けてしまいそうですね。
 
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 5月 6日(日)13時55分39秒
   抱っこ法玉手箱アップしました。No.713~716、です。ご覧ください。連休最終日、大荒れ天気。良い子で家にいてホームページやっています。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 5月 4日(金)18時56分40秒
   療育研究会、年間計画、5月例会開催パンフレット、アップしました。ご確認ください。どなたでも参加できるオープンな研修会です。お気軽にご参加ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 3月31日(土)09時47分34秒
   そらいろのたね、更新しました。ご覧ください。
 あっというまに、新年度。また桜の季節になりました。
 本日、外は雨。BGMは杏里ベスト~いまは♪悲しみが止まらない♪が流れている。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 3月11日(日)10時40分5秒
   本当にあっというまに、一ヶ月が経ちます。自閉症クロスワールド、抱っこ法玉手箱、更新しました。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 2月 6日(月)23時27分13秒
   本当に久しぶりに、TEACCHプログラム玉手箱、更新しました。いくつかの視覚支援の画像を追加しました。NO.109~NO.112です。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2012年 1月15日(日)23時02分28秒
   更新しました。抱っこ法玉手箱 No.697~No.702です。ご覧ください。
 また、月末には療育研究会、開催です。参加自由。開催案内、ご覧ください。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年12月25日(日)23時38分13秒
   メリークリスマス。長野県飯田ではホワイトクリスマスでした。
 そらいろのたね、療育研究会案内、更新しました。ご覧ください。
 年末年始の時間で、さて、どのくらいホームページの更新ができるでしょうか?
 やんなきゃ!と思っていますからね。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年11月27日(日)21時30分48秒
   本当に久しぶりに、TEACCHプログラム玉手箱を更新しました。また、自閉症Cross Worldを更新しました。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年11月27日(日)20時06分6秒
   抱っこ法玉手箱、№691、№692、№693、№694、アップです。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年10月22日(土)23時28分26秒
   抱っこ法玉手箱、3エピソード、追加しました。NO.689、690、691です。ご覧ください。本当に久しぶりのアップで、新鮮な気持ちで書けました。こんな時間がやっぱり必要なんですね。ついでに、ブログ「風に聞いている」「レターフロムSONNいいだプログラム」も更新です。ご覧ください。
 そのうち、TEACCHの玉手箱も最新情報追加しますね。お待ち下さい。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 9月25日(日)09時34分28秒
   大変遅くなりましたが、8月に書いたとちんこの原稿をアップしました。そらいろのくれよん、NO.47です。ご覧ください。
 

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 8月28日(日)23時41分2秒
  自閉症Cross World 第25回原稿アップです。神話シリーズ続いています。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 8月28日(日)23時19分47秒
  抱っこ法玉手箱 No.688までアップしました。一ヶ月ぶりです。ご覧ください。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 8月 5日(金)14時57分59秒
   療育研究会、九月例会、開催案内、アップしました。どなたでも参加可能です。お待ちしています。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 7月24日(日)18時19分50秒
   抱っこ法玉手箱 No.677~No.682 アップしました。本当に久しぶりです。4月以来でした。自分の考えをまとめて行くのにも、このホームページは役に立っていると思いました。練習ですね。思索も練習です。もう7~8事例はアップしないとね。今日できるかな?  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 6月22日(水)23時10分9秒
   療育研究会、6月例会開催案内、大変遅くなりましたが、アップさせて頂きました。どなたでも参加可能です。明星流心のケアの研修です。  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 5月25日(水)08時00分2秒
   自閉症クロスロード、アップしました。神話シリーズ、続いています。ご覧ください。  

(無題)

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 4月25日(月)21時13分17秒
  抱っこ法玉手箱、更新です。No.670~No.674です。ご覧ください  

更新情報

 投稿者:宮下 智  投稿日:2011年 4月19日(火)19時29分11秒
   お待たせしました。(?)療育研究会、年間計画をアップしました。5月例会の開催案内もアップです。ご確認ください。ふるってご参加ください。
 一貫して「情緒的な交流こそが大切だ」を研修テーマにしていきます。
 

レンタル掲示板
/18