teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんカラ

 投稿者:奥☆電  投稿日:2014年 6月28日(土)21時43分58秒
  久々に投稿してみました~
現在はみんカラにてSNSをやっておりますよ~

http://minkara.carview.co.jp/userid/1906444/profile/

 
 

サヨコさ~ん!

 投稿者:奥☆電  投稿日:2011年12月 1日(木)18時53分31秒
  11月30日 元ゼルダのサヨコさんのライブ行ってきました~
小さなハコだったので、かぶりつきで見れました~

何十年もあこがれの人だったので、もう思い残すことはありません(笑)
素敵でした~
 

2011年

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 4日(火)17時20分13秒
  明けました~~ 今年も宜しくお願いします。  

そうなのよ

 投稿者:奥☆電  投稿日:2010年 1月30日(土)10時41分29秒
  浅川マキさん お亡くなりになりました。
享年67歳 まだまだ若いですなー。

カラオケではさんざん歌わせて頂きました。
ご冥福をお祈り致します。
 

なんと

 投稿者:GAN  投稿日:2010年 1月18日(月)16時49分16秒
  浅川マキさんが亡くなったらしい。  

 ↓

 投稿者:奥☆電  投稿日:2009年12月26日(土)00時36分57秒
  お、しょ。さんお久。ヤスアキ先輩には伝えてたけど、1日~3日まで帰省しますよ。
三が日はみんな家族行事があるよなー。
ヤスアキ先輩は宅呑みどうだ?という話もあるのだが。
 

ご無沙汰。

 投稿者:しょ。  投稿日:2009年12月22日(火)07時09分1秒
  年末年始、帰省の予定は有るのかな?  

 ↓

 投稿者:奥☆電  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時25分45秒
  ひさびさ何でもアリのイベントを見てしまったよ。
ラジャスはねー、森町のDANGERが一回女の子ボーカル入れたときに「SHOCK!」って曲をカバーしてたのでね。YOUTUBEで「RAJAS - Shock! ~ Straight Fighter」で検索してください。帰省はねーお盆混むから秋に行こうかしら。その時久々「チーム山こ●き」で集まりますかー!9月の連休は上海にしれん...。
 

ひさしぶり

 投稿者:GAN  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時53分37秒
  ↓凄いイベントだな。
ラジャスなんて言われても、メンバーの顔も名前も浮かばない。

さて、このところプライヴェートで毎週札幌に行ってるのだが、
常に強行スケジュール故、自由時間が取れず。
チミは帰省の予定ないの?
 

しかも

 投稿者:奥☆電  投稿日:2009年 7月11日(土)16時56分38秒
  観客の大半はご年配なのな。ヘッドバンキングのご老人。要AEDだな。
あと札幌のバンドで浅川マキのカバーをやってたが、こちらも太陽の下では
不利でしたな。自分らもそう言ってたが...。
 

レンタル掲示板
/16