teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第16回十文字杯

 投稿者:43番母  投稿日:2015年 7月27日(月)12時39分37秒
  8月1日(土)
8月2日(日)

十文字大学にて開催されます。
(最寄り駅:武蔵野線新座駅より徒歩8分)

ご興味がある方はぜひ応援にいらして下さい。

相部夏未ちゃん 6年生
中村真由    6年生
が出場予定です。

三役さんに細かなデータを送ってあります。
宜しくお願い致します。
 
 

訂正

 投稿者:なつみ母  投稿日:2015年 4月25日(土)21時14分40秒
  すみません
先ほどの試合結果に誤りがありました。
VS ウィングス
8ー0ではなく8ー1でした。

 

全日本予選2日目

 投稿者:なつみ母  投稿日:2015年 4月25日(土)18時01分23秒
  残りの試合は全て勝つ!!という意気込みで
大会2日目に挑みました。
結果は以下の通りです。
VS   三鷹五小      4ー0    やまと、なつみ
                                            たくみ、まゆ

VS    ウィングス   8ー0   そら4 、まっつ4

フレンドリー
VS   みたか04        6ー0    そら、たかし、まゆ、まっつ、
                                             けいすけ、せいた

新メンバーも加わりチーム内も良い意味での緊張感があったように
思われました。メンバー全員が意欲的にゴールを決めようと
頑張っていた姿が印象的でした。この調子で次も頑張って欲しいですね
試合を観にきていただいた監督、コーチ、そしてメンバー以外の子供たち、
保護者のみなさま沢山の声援ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました




 

全日本予選前期リーグ予選 初日(4/18)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月18日(土)18時01分28秒
  新しいAチームでの公式試合初日。果たして結果は…

第1試合   OSC vs 三鷹1小  7ー2  (なつみ1,とし1,そら5)

第2試合   OSCvs三鷹7小  1ー4  (そら1)

強風の中、本当にやりにくい試合だったと思います。
みんな状況が悪い中よく頑張りました(??????)??
ただ素人目から見て、各自もうちょっと積極性が欲しかった気がします。
もっとチームワークを良くして、次に繋げられたらいいなぁと思いました。

コーチの皆様、応援に来てくれたメンバーありがとうございました。
お手伝い頂いた、応援に来て頂いた保護者の皆々様方お疲れ様でした。
今後も盛り上げていきましょう!!!!!!!!!
 

4/4日vs保谷東練習試合

 投稿者:たけひろ母  投稿日:2015年 4月 4日(土)21時25分36秒
  午前練習の後、午後1時より中央公園にて保谷東さんと練習試合を行いました。
平成27年度のABチームにとって最初の試合でした。

結果は以下の通りです。

Aチーム(20分ハーフ)2-2△(そら、とし)
Bチーム(20分ハーフ)2-1○(りん、れん)
Aチーム(20分)   1-0○(そら)
Bチーム(20分)   1-2×(あらた)
Aチーム(20分)   2-1○(とし、まゆ)
Bチーム(20分)   1-1△(げんと)

両チームとも最後までよく頑張っていました。
今日の経験を次につなげていってください。

保谷東のみなさま、今日はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

監督・コーチのみなさま、今日も一日ご指導ありがとうございました。
和田コーチ、美味しいイチゴの差し入れありがとうございました。

卒部した、陸人くん直樹くん、応援ありがとう。
陸人君線審お疲れ様でした。

保護者のみなさま、応援お疲れ様でした。

 

女子 むさしのカップ優勝(^○^)

 投稿者:なつみ母  投稿日:2015年 3月30日(月)18時40分59秒
  3月29日女子卒部記念大会が行われました。
最後に優勝という素晴らしい結果を残す事ができました。
Uー12
VSフィオーレB  0ー1
VS調布コスモス  4ー0 あきら2 なつ1 ともか1
VSフィオーレA    0ー0
優勝選手賞    金子夏さん、色魔 朋佳さん(関前)
最優秀選手賞    松永 あきらさん(ウィングス)
Uー11
VS調布コスモスUー11
1試合目   1ー0
2試合目   0ー0
3試合目    4ー0
今後女子の活動は練習会のみになるそうです。
自チームと女子の活動でハードな面もありましたが、そこでしか得られなかった貴重な経験を沢山
する事ができました。
長い間本当に有難うございました。
 

お礼

 投稿者:大野凌母  投稿日:2015年 3月28日(土)17時48分19秒
  皆様、お久しぶりでございます!

今日大野田練習に、卒部生が参加させていただきました。
暖かく受け止めていただきました保護者の皆様。
加齢を顧みず頑張ってくれた監督?コーチの皆様。
本当にありがとうございました。
久しぶり楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます?
 

感謝!!

 投稿者:イグ  投稿日:2015年 3月23日(月)21時49分58秒
  昨日は親子サッカー、卒部式とお疲れ様でした。
6年間あっという間でしたが凄く充実した時間を皆さまと過ごすことができました。
これからも監督、コーチ、選手、保護者と最高のOSCを築き上げてほしいな思います。
本当にお世話になりました。楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
 

練習試合(大野田小にて)

 投稿者:古川  投稿日:2015年 3月21日(土)22時41分9秒
  3月21日? 大野田小学校にて13時~17時 武蔵野市一小との練習試合

8人制
① 6年生 3-1 ○ (りゅう2・あやと1)
② 4年生 3-0 ○ (こうし・りん2)
③ 6年生 0-0 △
④ 4年生 0-2 ×
⑤ 6年生 0-1 ×
⑥ 4年生 2-2 △ (りん2)

6年生はこの練習試合をもちまして最後の試合となり卒部しますが、4年生はこれからのチームとしてのまとまりや個々の活躍にも期待したいですね

終始楽しそうにチームメイトと過ごしたり、試合では真剣にプレーする子供たちの姿をみることができ、保護者として嬉しく思いました

日差しが少なかったものの、穏やかな天気の中、コーチの方々、大勢の保護者の応援ありがとうございました




 

練習試合(中央公園にて)

 投稿者:43番兄  投稿日:2015年 3月21日(土)18時35分6秒
  3月21日(土)武蔵野中央公園にて 練習試合

8人制(20分-5分-20分)
9時40分より試合スタート17時までと長い練習試合を行いました。

① VS 高二SC 2-0 ○(とし君・そら君)
② VS 南浦FC 1-2 ×(なつみちゃん)
③ VS 高二SC 5-2 ○(ろい君・そら君×2・とし君・まゆ)
④ VS 南浦FC 5-3 ○(たけ君×2・なつみちゃん・そら君×2)
⑤ VS 高二SC 6-2 ○(とし君×2・たけ君・そら君・たくみ君・やまと君)
⑥ VS 南浦FC 2-0 ○(とし君・そら君)

コーチの皆様、コート作りからご指導および審判ありがとうございました。
保護者の皆様もご声援ありがとうございました。
まだまだ肌寒くホットドリンクが恋しくなりましたが、子供たちは頑張ってプレーしてくれました。

差し入れをして下さいました、和田コーチ・保護者の皆様
身も心も温まりました。ありがとうございました。

高井戸二小サッカークラブの皆様
南浦フットサルクラブの皆様

寒い中、本日はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。

 

レンタル掲示板
/51