teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:Ko-  投稿日:2017年 1月 3日(火)09時18分45秒
  どう平成29年度は元気に開けましたでしょうか。今年の旅行とかの予定はいかがかな・・・?  
 

ポチさんへ

 投稿者:Ko-  投稿日:2016年12月 3日(土)15時04分54秒
  今年も12月になりました。先日東京へ行ってきました。子供達と昼食を食べ、次の日は世界遺産「富岡製紙工場」を見てきました。天気も良くていい旅でした。先日(10月末)は盛岡に泊まりました。同教会の旅行をやったわけです。これまでもやっていて、今回は5回目になります。新潟、山形、宮城、栃木と行って今回は盛岡に行きました。天気も良くて大変満足した旅行でした。材木町にも行きました。来年はどこへ行こうか思案中です。ではお元気で  

Ko- さんへ

 投稿者:ポチ  投稿日:2016年11月18日(金)18時08分26秒
  お変わりありませんか。

10月の撮影会ですが「冬師湿原」への撮影会でした。天気があまり良くなかったのですが何枚か
見れる写真があるかと思います。
初めての冬師湿原でしたけど、ススキと湿原が多くいいところですね。鳥海山は雲の中で紅葉と
鳥海山の写真は撮れませんでした。
また、別の機会に撮影に行きたいと思います。

冬も近づいてきています。風邪等注意してください。
 

Ko- さんへ

 投稿者:ポチ  投稿日:2016年 9月23日(金)18時08分47秒
  9月も終わりですね。
急に寒い日があったり暑くなったりで、体調管理が大変です!
秋祭りも過ぎて紅葉便りを待つばかりです。台風の影響はいかがでしたか?
来月中旬に写真クラブで撮影会を計画していますが、場所の選定はこれからで
冬師湿原が候補にあがっています・・・・撮影会の結果は後程報告します。
 

夏真っ盛りです

 投稿者:Ko-  投稿日:2016年 8月 9日(火)17時24分43秒
  盛岡の夏はいかがでしょうか。こちらの方も熱い、暑いです。夏祭り行きも思いはあるのですが、この暑さに負けてしまいます。お盆はいかがお過ごしでしょうか・・・ネ  

Ko- さんへ

 投稿者:ポチ  投稿日:2016年 7月30日(土)11時07分38秒
  ご無沙汰してます。
いかがお過ごしでしょうか。梅雨明けとなり、気温も急上昇しているようです。
水分補給をしっかりして、熱中症対策。

今年も夏祭りのシーズンがやってきますね!岩手も8月1日から4日まで「盛岡さんさ祭り」が開催
されます。機会がありましたなら盛岡へもどうぞ。
 

なかなかいい写真です

 投稿者:Ko-  投稿日:2016年 6月25日(土)11時29分12秒
  いい写真ですね、最近はいかがお過ごしですか。最近盛岡に行こうとしてやめました。ひとつは「チャグチャグ馬っ子」「小岩井の一本桜」を見に、写しにです。また今度、機会があったら行きます。ではお元気で  

お久しぶり

 投稿者:Ko-  投稿日:2016年 5月 2日(月)16時53分30秒
  元気ですか。盛岡に行こうとしてやめました。小岩井農場の桜を見にですが、雨にあたってしまい断念しました。GWはいかがお過ごしですか、私はブラブラしております。では御機嫌よう  

あけましておめでとう

 投稿者:Ko-  投稿日:2016年 1月11日(月)17時38分2秒
  今年もよろしくお願いします。さて正月はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?私は子供たちが帰ってきましたので、そのお付き合いで結構忙しい正月でした。桜が咲くといいなあ~~~
また
 

ko-さんへ

 投稿者:ポチ  投稿日:2015年11月 8日(日)19時54分43秒
  今年も残り少なくなりました。
今年は近所山に始まり、森吉山で夏山が終わりました。至仏山に誘われたのですが、親父の1周忌と重なりいけませんでした。雪が積もる前に近郊の山に登って登り納めかと考えています。
だた、12月に写真クラブの展示会があることから、今年の山登りは終わりかと思っています。
12月になれば忘年会等々飲み会も増えてきます。ほどほどにと思っているところです。
 

レンタル掲示板
/8