teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっちゃん

 投稿者:りよん  投稿日:2008年 5月18日(日)17時28分50秒
  うずらのよっちゃんが2008年、5月16日永眠しました。たぶん天寿全うしたと思います。
今までありがとう。
 
 

今日は節分

 投稿者:りよん  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時02分13秒
  今日は節分 皆さんは豆まきはしましたか?  

2008年

 投稿者:りよん  投稿日:2008年 2月 3日(日)17時58分31秒
  2008年になってもう2月になってしまいました。今年こそこのサイトをリニューアルします。少しお待ちください。  

こげらの絵アップしました

 投稿者:りよん  投稿日:2005年 4月19日(火)21時58分48秒
  何かとパソコントラブルに陥っています。
なんとうっかりとミスをすることか。ああ
そのせいで、1万円弱のソフトを買いました。(涙)(ToT)
そのトラブルから見事復活しました。それで「こげら」の絵をアップできました。
自分にお疲れ様といいます。
 

雨ですね

 投稿者:りよん  投稿日:2005年 4月 3日(日)01時18分26秒
  今日は雨です。しとしと降っています。
花粉症は治まってきましたが、皆さんご苦労されてます。相変わらずマスクの方多いですね。ここへ来てくださる方は、いかがでしょうか?
 花粉症だと雨の日はホッとします。「これでいいのだろうか?」
 

花粉症でつらい

 投稿者:りよん  投稿日:2005年 3月15日(火)23時24分22秒
  花粉症2年目なのですが、今年はひどい。目がかゆくてつらいです。
今日はとても寒かった。明日は暖かいらしいです。
 

3月です

 投稿者:りよん  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時38分32秒
  3月になりました。さつきとメイの家の予約は取れませんでした。涙
早くトップページ変えなくちゃね
 

旧掲示板復活

 投稿者:りよんメール  投稿日:2004年12月31日(金)21時12分27秒
  管理人りよんです。掲示板がなくなってしまったので、旧掲示板復活します。
これからも訪問してくださった方、気軽に書いていっていただけたらうれしいです。
ホームページは、新しいページが増えてなくて、デザインも変わらずで、申し訳ないけど
これからもよろしくお願いします。
 もうすぐ2005年になり、新しい年を迎え皆さんの健康と発展をお祈りします。
 

初めまして

 投稿者:北海のくまメール  投稿日:2003年12月16日(火)23時23分38秒
  おばんです。
やっとネットを始めてここにたどり着く事ができました。
昨年はお会いできてとても楽しいひとときが過ごせました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
こちらではウズラなんですね。
うちではクワガタ&カブトです。
主人がはまってしまいまして、おかげでピアノのある書斎は虫部屋と化し誰もいないのに絶えずごそごそと音がしていて、ちょっとホラーな気分になってしまいます。
なんだか脈絡のない話になってしまいましたが、また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
 

夏休み

 投稿者:りよん(管理人)  投稿日:2003年 7月25日(金)06時43分51秒
  凛さん、訪問ありがとう。書き込みありがとう。
書き込んでくださると、こちらも癒されます。
漫画喫茶行きましょう。私もまだ行ってないんだよ~!!
昼間でも夜でも。昼間なら午後かしら。子どもはどうしようか!?
一度連れて行ってみたい気もするけど、はまったら怖いし……。
 

レンタル掲示板
/7