teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもっすどうもっす

 投稿者:佐藤登志雄  投稿日:2012年 8月 9日(木)05時00分0秒 p8557aa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  >fnifni どうもありがとうございます。ストライクだと嬉しいです
>あああ ありがとうございます。褒められることは少ないのでキョドりますっ!
>kaeru 一応家にある在庫は極力持っていくようにはしてるのですが、ナツフクの1がもうないかもしれません
>kiou ありがとうございます。続編というか、少しだけ同人で描きたい気もしましたが、商業だったものを同人で続きをかいて、気がついてもらえるものかしらとやめてしまいました
 
 

NTR・・・

 投稿者:kiou  投稿日:2012年 8月 8日(水)21時14分11秒 pl103.nas93d.p-chiba.nttpc.ne.jp
  ふとしたきっかけで「ごめんね」読みましたよ。
素晴らしい!すっかりハマリました。お話しが結構複雑なように感じましたが。
モラルハラスメントの自己愛的異常者の亜季と、それに共依存する由美。
二人のその後と、隆史の成長もしくは裏返った姿が見たくなりました。
・・・続編は?無理ですよね?もう発売からかなり経ってしまっているから。
 

同人誌について

 投稿者:kaeru  投稿日:2012年 7月22日(日)06時53分28秒 FL1-122-135-61-252.tky.mesh.ad.jp
  ベラボーベラ本
エロドウジンノチカラ
ナツフク シリーズ(1, 1.5, 2, 3で全部ですかね?)
の同人誌が欲しいのですが、ぜひC82で販売していただければ…
 

(無題)

 投稿者:あああ  投稿日:2012年 5月 3日(木)13時29分0秒 i121-114-211-175.s05.a008.ap.plala.or.jp
  でもまあ佐藤登志雄さんの絵は上手いし可愛いから
NTRじゃなくて普通の話で見たい気持ちもわかる
最近は絵が可愛くても中身えげつない同人誌増えた気がするw
 

結構キてますね

 投稿者:fnifni  投稿日:2012年 4月27日(金)01時33分55秒 113-61-125-244.ohta.j-cnet.jp
  寝取られ彼女のプレビュを拝見しましたが、
どストライクです。
明日買ってきます^^
 

どうもどうも

 投稿者:佐藤登志雄  投稿日:2012年 4月 5日(木)22時07分41秒 pdf854486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  まあ、ほら最近ですとトラとかメロンとか少し中が見れるところもありますから。
あとあまりNTRおしじゃない方が突然読めて楽しいんじゃないかなぁとも思ったり。いろんな漫画を楽しんでもらえたら幸いです
 

なんか荒れてますな

 投稿者:そら  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時32分59秒 116-64-106-35.rev.home.ne.jp
  4/10「寝取られ彼女」発売ですね。
今回は、題名がまんまですな。これで嫌いな人は、スルーできるでしょう。

私は単行本派で、どんな内容が載っているのか全く把握していないので、わくわくしてます。
 

NTR嫌いならスルーしろボケ

 投稿者:佐藤登志雄のNTRは綺麗なNTR  投稿日:2011年 9月10日(土)01時23分33秒 p4071-ipbf3408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  佐藤登志雄の描くNTRを楽しみにしてる読者の方が多いに決まってるだろ。
嫌なら見るな、いちいち買わないとか馬鹿だろにわか。
佐藤登志雄はNTR描かせたら成コミ作家でも1,2を争うと個人的には思ってる。
だからこれからもえげつないNTRお願いしゃっす。
 

スパロボ

 投稿者:一ファン  投稿日:2010年11月28日(日)21時58分52秒 p3113-ipngn201souka.saitama.ocn.ne.jp
  現在ジ・インスペクターも放映されているので
もうそろそろゼオラの話の完結編が読みたいです。

いつになったらアラドが登場するのか・・・
かなり心待ちにしています
 

寝取られスキーもいます

 投稿者:NTR万歳  投稿日:2010年 6月24日(木)02時42分44秒 pd98638.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  逆にゴメンねのような寝虎れを楽しみにしている人もいるので
お忘れなく
ただ実は一番使えるのはGIRLSぶらぼーの同人誌なので
総集編みたいなのを書店委託で出してくれると嬉しいですね
商業雑誌では、余り書かれていない(もしかすると一度も?)人妻NTR
が読みたいですね
 

レンタル掲示板
/15