teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:ちゃーちゃん孫  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時47分0秒
  ひろちゃんと一緒に見に来ました。
ベティ、かわいかったです♪
また見に来ます。
 
 

ありがとうございます(*^_^*)

 投稿者:momoko  投稿日:2008年10月28日(火)16時53分32秒
 
とびこさま いつもお世話になってます。
とびこさんこそ チュッカハムニダ。
また元気で来年も言い合えたらいいですね。

ところで シウォンssiがカメラマンでコ・スを映したって。
本が出るらしい。見たいけど買えないなあ・・・(-。-)y-゜゜゜
 

おめでとうございます♪

 投稿者:とびこ  投稿日:2008年10月27日(月)07時17分31秒
  おめでとうございます。
すばらしき一年でありますように
ヽ(^o^)丿
 

アンティークですね。

 投稿者:momoko  投稿日:2008年10月19日(日)17時18分27秒
 
面白そうですね。是非見なくては・・・
今 面白いのはドラマでユンゲサンの「どなたですか」です。
「太陽の女」も面白いいです。キムジスかな?
キムレウォンの「食客」も始まりました。
楽しみがいっぱいですが秋は眠くて。
 

アンティーク

 投稿者:とびこ  投稿日:2008年10月16日(木)09時01分3秒
  コーヒープリンスの日本語上手な彼と
チュ・ジフンが一緒に映画に出ますね
日本の漫画が原作ですが
 

コーヒープリンスは面白い

 投稿者:momoko  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時03分25秒
 
もちろん韓国のDVDでしょ。
コーヒープリンス1号店は面白かったですよ。
面白くて切ないのが好きなんですが
あまり切なくはなかったような・・・
とても上手な日本語を話す韓国人が出ているんですよ。
うそでしょ~と思いました。
そういえば キムソナも上手に日本語話しますよね。
 

DVDを借りたら

 投稿者:とびこ  投稿日:2008年 8月 2日(土)12時15分7秒
  あるDVDをTSUTAYAでひさしぶりに借りたら
そのDVDの付録にコーヒープリンス1号店の一杯目が入っていた
最近はレンタルもやるものですね
 

素敵な学校ですね

 投稿者:momoko  投稿日:2008年 7月22日(火)22時14分35秒
 
こんな学校に通ってみたかったですね。
どんなになっていたかな?

腹話術の「ヒロシマ」楽しみになりました。
 

(無題)

 投稿者:お~む  投稿日:2008年 7月21日(月)18時35分30秒
  「そうしん」と読むんですが、米国バプテスト派の宣教師が開校したんだそうです。
最初は「英和女学校」と言ったそうで、現英和との繋がりもあるのかな?
今年で122周年の歴史あるミッションスクールですね。詳しくは↓

http://www.soshin.ac.jp/enkaku.html

 

見てみたいですね

 投稿者:momoko  投稿日:2008年 7月21日(月)08時58分9秒
 
残念ながらいませんが何と読むのでしょうね。
ご本人も持っていらっしゃるのでは?
送っていただいてDVDに起こすとか・・
 

レンタル掲示板
/10