teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初カキコ

 投稿者:原木娘  投稿日:2011年 1月23日(日)21時40分8秒
  前々から、窓から見えるスパイダーマンが(お店が)気になっては いたものの…
入ってみたら、超くつろげて&美味しくて連れとハマりつつあります(>_<)
もっと早くから、知っていたらよかったデス♪

頻繁に入り浸って& 長居をしてスイマセン。。。(^_^;)
このメール→いつ? &私が誰か? 気づいてもらえるのか若干不安ですが…、送ってみます♪
 
 

こんにちは!

 投稿者:かな  投稿日:2010年 8月26日(木)15時08分38秒
  お久しぶりです。
以前にも書き込みしたかなと申します。

数年前までよく友人と食べに行っていたのですが
自分が富士に引っ越してから
なかなか行けず…。

掲示板に不安な書き込みがあったので
とても心配していたのですが
たまたま街で見かけたフリーペーパーに
SOSOさんが載ってたので
ほっとしました^^

また近いうちに
友人誘って食べに行きますね!
(チーズケーキがあるといいな♪)
 

お訪ねします

 投稿者:三好メール  投稿日:2010年 5月25日(火)21時06分15秒
  突然すみません。
イズハピのサイトのプレゼントに応募してみたら当選したので、
定休日の木曜日を外して3回足を運んだのですが…
3回ともお休みでした。
私は伊東市在住で、当選葉書の有効期限が5月末までになってるので
今月はもう行けないと思いますが…(すごく残念)

私はダーツもやってるので機会があれば行きたいと思ってますが…

失礼ですが、今も営業はしていますか?
 

年1回?

 投稿者:イズラー  投稿日:2008年12月13日(土)20時05分14秒
  お久しぶりでした。
また行きますね(^^)。
 

間違い発見(わざと?)

 投稿者:聴く?  投稿日:2008年11月24日(月)13時12分46秒
  ×click hear
○click here
です。
 

ありがとうございます!

 投稿者:けい!  投稿日:2008年 9月18日(木)05時16分10秒
  本日は、遠くからありがとうございました!!
また時間あるときは、遊びに来てくださいね♪
またゆっくりお話しましょう。
byTろ○より。笑
 

元気ですか~

 投稿者:SO  投稿日:2008年 3月12日(水)19時19分15秒
  おおおおおっ
しらさん!カキコありがとう!!!!!!!!!!!!!
何もカキコなしにまた夏を迎える勢いでしたわぁ
みんなから・・見てるよ!って言ってはくるのよ(笑)
見てるなら書いてよ!って話よね(笑)
また気軽に食事にきてね~~~~♪♪
 

ご無沙汰 カキコ

 投稿者:しら  投稿日:2008年 2月28日(木)17時51分12秒
  いつもお仕事お疲れ様です。久しぶりにカキコしにきたでぇ~。びっくり・・去年の6月が最後の・・・・。ここが、皆さんの集まる書き込みになることを祈りつつ・・。時間が出来たら、また食事&遊びに行かして頂きます。ダーツも全然やっていないので、逆に今度やったときは調子いいかもね。また挑戦させてもらうわん!ではでは・・またくるでぇ~ PSこちらはいつもどおり元気にやっていますよ・・。  

夏メニュー

 投稿者:SO  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時53分19秒
  暑くなってきましたね。。。

毎年 恒例のアレの季節です。

「REIMEN」

がやってきますよ~

ビビンメンは もう少しまっててね。。。

SUMMER DRINK(?)として

「長崎ミルクセーキ」

も登場!

食べるミルクセーキだよ
甘くて冷たいよ

他にも 夏メニュー続々????????登場。。。 予定。。。
 

...

 投稿者:SO  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時51分53秒
  >53さん

おひさです~お元気ですか~
IT・・・弱いんです。。。。(^_^;)
すみません。。。ちょっと待っててね~~~

>しらさん
おひさです~~
カキコありがとうございます!!
最近体調はどう?
風邪ぶりかえしてませんか?
また お会いできる日を楽しみにしてるわん!(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/11