teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


韓国おつかれさまでした。

 投稿者:うさ♪  投稿日:2004年11月27日(土)16時58分41秒
  我々も金曜日に無事帰国しました。
百萬石太鼓サン同様、HPには沢山の写真など
考えておりますので
完成した際にはまた ご訪問下さいませませ♪
\(  ̄▽ ̄)/
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:torami  投稿日:2004年11月22日(月)16時26分23秒
  kazuさんのGO!合図がでる前にフライングしてしまいました。
悪しからず(^o^)丿
 

torami さんへ

 投稿者:kazu  投稿日:2004年11月22日(月)14時11分34秒
  リンクの件是非お願い致します。よろしく  

はじめまして

 投稿者:torami  投稿日:2004年11月21日(日)16時37分12秒
  県連HPを作成・管理させていただいております 
加賀地区 翔(KAKERU)のtoramiと申します。
連盟HP責任者でもあります打族リーダーjive氏より
是非、金沢百萬石太鼓さんの韓国遠征の写真を連盟HPで紹介させて
頂きましょう。ということで依頼を受けました。
百萬石太鼓さんのTOPページへリンク準備はできておりますが
とりあえずご了承を得てからと思いましてご挨拶かたがた
伺わせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

こちらのHPでも準備はOKのようですね・・・。

韓国での写真をた~くさんの方々にご覧頂きたいと思います。
 

jiveさんへ

 投稿者:kazu  投稿日:2004年11月19日(金)16時15分37秒
  助言通り、とりあえずTOPにリンクはりました。  

おお すげ~!

 投稿者:jive  投稿日:2004年11月18日(木)12時36分5秒
  韓国での写真が一杯!!!
いいな いいな
韓国行きたい~!

せっかくだからTOPページから写真のページに入れるようにしませんか?
 

そーかー

 投稿者:kazu  投稿日:2004年11月17日(水)21時30分45秒
  そうですか、なかなかですなー。楽打さんもすごいですねー

○○ホテルの件は本当ですよ。安東市には正式なホテルは1軒だけだそうです。当日は世界中からのフェステバル参加団体がいたらしく私達は宿泊できませんでした。しかし、その他は安東市役所の方々やボランティアの方々に十分なお世話をしていただきました。感謝しております。
よければ、http://www.chiizu.com/jp/Album/Cover.asp?A=96598に写真載ってます。
 

おお~!

 投稿者:jive  投稿日:2004年11月17日(水)19時31分55秒
  あっちでの宿は○○ホテルと聞いて その場では耳を疑ったけど マジだったのね?
(あんまり想像したくない・・・)

ところでところで 楽打の曲は私は何の関係もしておりません
彼らの手によるオリジナルとお聞きいたしておりますですよ
あなどれんやろ?
 

jive へ

 投稿者:kazu  投稿日:2004年11月16日(火)10時13分33秒
  先日の志賀町ではごくろうさまでした。書き込み見てなくて話せませんでした。韓国は宿泊施設以外は大変良かったです。韓国の安東に行って来たのですが、田舎なので正式なホテルが無く連れ込みホテルに男2人づつ泊まりました。食事は辛党なら最高の待遇でした。安東は田舎ですが、自然がきれいで特に河回村には感激しました。湯涌にはない良さを感じました。
ところで、志賀の楽打の演奏はjive さんの作曲ですか。
 

韓国行ってきたんやね~

 投稿者:jiveメール  投稿日:2004年11月10日(水)19時36分31秒
  いかがでしたか?
感想など是非聞きたいです
お疲れ様でした
 

レンタル掲示板
/4