teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/1776 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

総会のお礼

 投稿者:カブトムシ3号  投稿日:2017年 3月26日(日)23時00分15秒
  通報 返信・引用
  本日の総会は天候の悪い中、たくさんの方に集まって頂き、ありがとうございました。

また、休日出勤を終えて駆け付けて頂いた方や翌日の朝が早い方、当日の予定をを早く切り上げて参加して頂いたり、反対に別の予定を遅らせてまで参加して頂いたりなど、「予定を割いてまで」ご参加して頂いた方もみえ、本当にありがとうございました。

議題の結果については整理した後程 にご報告させて頂きます。(今日は酔いが回っていることもあり…。)

最初は予定外の意見や厳しい意見もあり、「まとまるのかな?」と言う不安も正直ありましたが、最終的にはチームの方向性と言うか共通認識みないなものができたので良かったと思います。
(適切な表現かどうかは別の話。)

また、議題以外についても、様々なご意見やご提案、それぞれが今まで思っていた事などを聞くことができました。
普段、LINEや掲示板、メールや走る会の雑談では話されなかった事が拝聴することができたので、一つの場所に集まって、面と向かって話す「総会」(→総会の表現が適切かどうかは別。)をやった価値は十分にあったのかなと思います。

一部、残った課題や新しい課題はありますが、kishimotoさんと新しいキャプテン代行ののりぴーくんが言われたような「仲良く、楽しく、長く続けられるようなチーム・会でありたい。」と思います。
本日は長時間、ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼のご挨拶まで。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/1776 《前のページ | 次のページ》
/1776