teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/1792 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

総会の結果報告について【報告】

 投稿者:カブトムシ3号  投稿日:2017年 3月29日(水)00時18分50秒
  通報 返信・引用
  TEAM KAKERU or 西尾で真剣に走る会の皆さん、こんばんは。
先日、開催しました総会の議題結果について下記の通り、報告させて頂きます。

【決定事項】
(議題①)…平成29年度は担当が決まっているものについては予定通り実施。
      未決のものは担当者を探さずに、未決のものについては「実施」しないまたは「廃止」する。
(議題②)…平成29年度からキャプテン代行を宮地から鈴木孝くんに変更。
(新体制)キャプテン…岸本さん、キャプテン代行…鈴木孝くん
※ブロック長制については平成28年度をもって廃止。
(議題③)…平成29年度の目標。
      ・西尾で真剣に走る会=「楽しく・長く・走り続ける。」
      ・TEAM KAKERU=「各駅伝大会で集まった選手の力量に応じて、随時に目標設定」
(議題④)…富士登山駅伝の出場を検討
      ※富士宮駅伝を観光ラン感覚で案内募集をする場合があります。
(議題⑤)…平成30年度については役割分担の見直しを行い、一部廃止する。
(議題⑥)…役割分担において業務の交代を希望する人はキャプテン:岸本さんかキャプテン代行:鈴木孝くんに申出を行い、業務交代の検討を行う。

【連絡事項】
・詳細については後程、走る会のグループLINEのアルバム機能にアップさせて頂きますので、興味のある方は見てみ下さい。
・参加者の皆様から議題以外のご意見・ご提案のお話をたくさん頂きましたのでご紹介させて頂きます。(誤字脱字やニュアンスの間違いがあれば連絡を下さい。)
・もし次回、総会みたいな機会を設けることがありましたら、協議してみると良いかもしれません。(その際、話し合いのやり方・方法についてはお任せします。)

 最後に4月から新体制に変わります。
新体制になってからも【一人での活動では得られない、楽しさや成果が得られるチーム】であって欲しいなと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/1792 《前のページ | 次のページ》
/1792