teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/1776 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

運営交代について【ご挨拶】

 投稿者:カブトムシ3号  投稿日:2017年 3月31日(金)23時43分3秒
  通報 返信・引用
  今年も1年間、お疲れ様でした。
来年度からは鈴木孝くんにキャプテン代行に交代する新体制が始まります。

今、思い返せば平成24年からTEAM KAKERUにお世話になり、ほぼ入部と同時に創業者であるkishimotoさんからチーム運営を引受させて頂きました。当時は「名岐駅伝の休止」やメンバーの方の多忙による人数不足など色々と大変な状態で内心「とんでもない時期に引き受けてしまったな。」と思いました。
しかし、 若い世代の方や現在の参加メンバーの方が少しずつ入って頂き、次第とチームの状態が安定していき、現在の状態にまで成長することができました。

"か~な~り"紆余曲折がありましたが、この5年間を通して自分も色々な経験・勉強をさせて頂きました。
チーム運営も安定し、駅伝の実力も充実した状態で次の若い世代へ襷リレーができたのも一重に諸先輩方、チームのメンバーの方、走る会の参加者の方、若い世代の方がそれぞれご理解・ご協力・ご配慮を頂いた結晶からなるものだと思います。

《私からの注文》
 チーム運営の具体的な内容は若い世代の方にお任せすることになりますが、私から一つだけ【注文】があります。

「次の世代にも”必ず”チームを引き継いで行って欲しい。」

というのを是非お願いしたいと思います。

(とりまとめ役から「いち参加者」になりますが、相談・協力は要請があれば積極的にやらせて頂きます。)

新年度からは鈴木孝くんが中心とするメンバーになると思いますが、皆さんのフォローと若い方の感性で私の在任期間よりもより良いチームを作り上げていって下さい。今の皆さんであればそれを実現することは十分に可能だと信じております。
すぐにチームを辞めるわけではありませんが、今までの「お礼」の意味を込めたご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1776 《前のページ | 次のページ》
/1776