teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様へご連絡

 投稿者:み~か~  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時39分25秒
  皆様には日頃よりMoto QueensHPを御愛好頂き有難う御座います。
つきましてはHPの更新が困難な為、活動内容及び最新の情報は
下記URLのmixiへと移転致します。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23648335
ご不便をおかけいたしますが、引き続き宜しくお願い致します。
 
 

モアイ!!

 投稿者:みねたん  投稿日:2009年 6月23日(火)14時01分23秒
  先月はすっかり忘れていたモアイですが・・今月こそはちゃんと出席します^o^今は弟のとこに遊びがてら名古屋に来てますチョキ帰るのが土曜日なので、大丈夫だと思う!!!!だけど、念のために誰か電話くれると助かります↑  

こんばんわ!

 投稿者:チワワ  投稿日:2009年 6月11日(木)02時14分38秒
  ツーリングお疲れ様です!
皆さん、無事にお家に着きましたか?
美香さん、せっかくのお誘い参加出来ずにすみません。。。
先約があったもんで・・・<m(__)m>

6台位で行ったみたいですね~!
北部の方は天気大丈夫だったかな?($・・)/~~~
明日からまた雨だから当分、梅雨明けまで乗れないかもね・・・
今日乗れた人はラッキー☆

あっ!今回、モアイ担当なので後日みんなに連絡しま~す(*^_^*)
でわでわ、また~!!
お疲れ様です!
 

気が付けば…

 投稿者:み~か~  投稿日:2009年 6月 4日(木)03時02分47秒
  また2やっちゃいました汗 気が付いたら約一ヵ月カキコもしてない~×o× ゴメンナサ~イ>へ<
みねサンヒラメイタ! お久しぶりで~す^o^ 元気してますかぁ^皿^!? 今月のモアイは忘れないでくらさいよん♪x3 先月はまこ姉も由香チンも参加してましたよ↑↑ 新しい仲間も増えましたが、最近は歴代メンバーも参加する事が増えましたよ~^o^ また今度ユックリゆんたく~できるのを楽しみにしてますハート
はるサンヒラメイタ! カキコありがとうございます^▽^グー 長い事、会っていない気がするのは気のせい!? …というか、私が出てないだけですよね>へ< スンマソ~ン´Д`汗 出れるように頑張りま~す^▽^パー 今度、ツーや呑みビールで一緒する時には、はるサンからの絡みを待ってま~すv▽vドキドキ 宜しくお願いしま~す^o^♪x3
今日は梅雨らしく雨雨だ~!! どれぐらい降るんだろう´_` この雨雨が落ち着いた頃に、ナイツー行きたいですv▽v♪x3
みなしゃんは元気しておりますかぁ!? あやチンのバイクまだ見てないけど~!!!! 早く披露してよん自転車キラキラ 楽しみに待っていますよヒラメイタ! あやの~・かおり~・ももチャン・しずか~・あすかチャン・かろサン・ウザさん・まり子・カーミーさん・かおりチャン・みねサン・由香チン・まこネェ・サートーや女性ライダーの皆様でツーや飲みビールなど行きたいて~す^o^♪x3
 

梅雨の中休み*^_^*

 投稿者:はるちん  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時21分1秒
  ご無沙汰しております*^_^*内気なはるちんデス*^_^*
昨日はかーみーやるみちゃんとツーリングに行って来ましたよ♪キラキラ
梅雨の中休みでツーリング日和キラキラキラキラ
おそばやぜんざい食べて大満足^o^

6月も天気見ながらツーリングに行っちゃいましょパンチ^v ゜グー
 

久しぶり!!

 投稿者:みねたんこ  投稿日:2009年 5月11日(月)23時03分18秒
  久しぶりにこのホームページ見たよ↓モアイに参加出来てなくて申し訳ない>へ<みんなの顔も見たいなぁ~~~↑↑と思いながら書いてます。近頃、バドミントンやらウェイクやらみんな楽しそうv▽v♪メンバーも増えててまだ会った事もない人もいるので、会えるのを楽しみにしておきますチョキ時間が合えば会えるといいな!!みぃかぁも最近は行動派になってるみたいね^皿^まーこぉ姉さんも帰って来てるのかな!?会いたいなハートうちの最年少は元気してるかな!?はぁ~~~↓↓色々書いてたら、みんなに会いたくなっちゃったな!!水曜日はプレオープンで会えるといいな↑  

こんばんみ~夜

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 5月 7日(木)00時25分7秒
  今日でGWが終了~汗 やっとチビギャングから解放される~^▽^汗(笑) 結局、一度もバイクに乗れず…T_T 今週、来週も何かと忙しい感じで、バイクを出せるかビミョ~´Д`汗 頑張って出さないといけないよね~^o^; 頑張りま~す^皿^汗(笑)
みんな元気してますかぁ!? たまには、みんなとユックリゆんたく~したいッスv▽vドキドキ
 

五月だ~^▽^汗

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 5月 1日(金)15時57分58秒
  夜はありえないぐらい寒いのに、もう五月ですよぉ汗 ちゃんと暖かくなってくれたらいいのにT_T
チワワしゃんヒラメイタ! カキコありがと~グー なるほど!! 同じ呼び方をしていたのね汗 納得↑↑ また一緒にバドミントンテニスしようね~^o^
はるサンヒラメイタ! 昨夜夜も楽しかったですね~♪x3 今度はゴルフも一緒しましょうね~^▽^
波サンヒラメイタ! 火曜日はかなら久しぶりに一緒にツーに出る事ができて楽しかったで~す♪x3 また一緒に行きましょうねv▽v
みんな元気してるかなぁ⌒μ⌒!? カキコPC&直⇒メールいつでも大歓迎で~す^皿^♪x3 宜しくお願いしま~す^▽^グー
 

おつかれ様でした!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月30日(木)02時21分47秒
  ナイツーおつかれ様でした★久々に、みんなに会えてユンタク~ホント楽しかった♪♪初タンデム運転ドキドキでご臨終チーン~にならなくてよかったです!超~タノシカタ~♪みーかーお誘いどうもありがとうございましたツツ^^又参加した時は、よろしくお願いしまーす♪♪  

うほうほ♪

 投稿者:はるちん  投稿日:2009年 4月27日(月)12時20分52秒
  こんちわぁ
恥ずかしがり屋の内気なはるちんデス(≧▽≦)
チワワさん
木曜日のバドミントンでは初対面なのに楽しかったデス。
また、一緒に遊びましょうね

土曜日の模合はどうでしたか?
みなさんハッスル出来たのでしょうか?

みかチャン
機会があれば参加させてくだしゃぃ。
 

おはようございます♪

 投稿者:チワワ  投稿日:2009年 4月25日(土)09時41分34秒
  あらら~~~汗
名前の勘違い…と言うか汗
呼び違い´Д`!?
私だけ……´Д`汗

ナーオーサンハートごめんなさ~いT_T
ナーオーサンも直美さんなのでナーミーさんて呼んでましたぁ´Д`

2人共同じ呼び方してましたよ↓すみません´Д`
以後、気をつけます^v ゜OK

今日はモアイですね↑
不参加になりますが皆さん楽しんで来てください´▽`ドキドキ

美香さんヨロシクお願いしますネッチョキ

ツーも楽しみにしてますキラキラ
その前に左手パー握力つけなきゃ^皿^汗
でわでわ~また皆にお会い出来る日まで~~~^o^チョキ
 

ハロハロ~^o^パー

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 4月24日(金)20時21分38秒
  かろサンヒラメイタ! ウェイクスノボの時の写メ見ました~^o^ 三人ともウェットスーツが似合ってカッコイイ事v▽v 今度は滑りも見学目しに行かなくちゃ♪x3 今月のモアイで会えないの残念ですが、ツーで一緒しましょ~^皿^  早く天気が回復するといいなぁ…晴れ
チワワさんヒラメイタ! 昨日はありがとうね~^o^ 一緒にハッスルできて楽しかった↑↑ その陰にはお姉さまの努力もあったのね^o^; ありがと~しなきゃッ^▽^汗 長い事、お姉に会ってないさ~汗 元気かねぇ⌒μ⌒!? 昨日は本当に楽しかった↑↑ 最近、モトクウィーンズの古株達が動きだしてますぞ~^皿^ また2楽しみだね↑↑ チワワさん!! 一緒にツーに行くのを楽しみにしてますじょ~v▽v あッ!! チワワさん!! 名前の間違い?勘違い?が…汗 昨日、一緒さたのはナーミーさんでなく、ナーオーさんだよヒラメイタ! ナーミーさんは昨日は参加してないよん^v ゜OK
ジーコさんヒラメイタ! カキコありがとうございますグー やっとジーコさんの正体が分かりました^皿^ これからも宜しくお願いします^▽^グー 髪はcutハサミしてもらいましたかぁ^o^!? 報告まってま~す^o^♪x3
昨日のバドミントンテニスに参加した皆様!! お疲れさまでした´▽` また来週もみんなでハッスルしちゃいましょ↑↑ でもヒラメイタ! バイク自転車は忘れちゃや~よ^皿^汗
 

お疲れ様です!

 投稿者:チワワ  投稿日:2009年 4月23日(木)22時57分39秒
  初めてバドミントンに参加出来てヨカッタでーすOK
楽しかったぁ↑
でも体力の無さに撃沈しましたぁT_Tタイミングが合えばまた参加しますね↑
美香さんハートカーミー姉さんハートゆうかさんハートるみさんハートかおりさんハートなーみーさんハートまこさんハートちかさんハートはるさんハートその他のみなさんお疲れ様でしたぁ↑
次回はツーリングでお会いしましょー´▽`

バドミントンしてる間、お姉ちゃんはルナイヌと外で走り回ってたみたいです^o^;
以外とお姉ちゃんの方が大変だったみたい汗(笑)
いろんな人の後をついてまわって追い掛けるのに必死だったって~^皿^汗
キャッチボールしてる人の所に邪魔しに行ったり、カップルの所に邪魔しに行ったり、あげくのはておばあちゃんおじいちゃんが平均台に乗ってるとこまで邪魔しに行ってたみたい^o^;ドキドキ
呼んでも来ないウチの馬鹿犬ハート
そこも含めてカワイイんだけど汗もう少し躾しなきゃ~~~´Д`↑

でわ皆様!!お疲れ様でした´▽`
 

雨ですねぇ

 投稿者:かろ  投稿日:2009年 4月22日(水)23時49分8秒
  先週は、かーみーに誘われて、まり子ちゃんとウエイクボードに挑戦しました。
バイク以外のイベントでも、みんなと会えて楽しいです~♪
そして、みんなはバドミントンも頑張っているね(^^)

ルミルミ
HPの携帯版は、みーかーが良くしようとして頑張ってくれたよ。
晴れたらまたツーリングに行こうね♪
(雨の日は嫌だよぉ(笑))

今週はモアイだねぇ。
本当なら私が幹事なのだけど、今回はあやのちゃんが幹事をやってくれる事になりました。
あやのちゃん ありがとう!!
来月と幹事を交換しています。
あやのちゃんから連絡があると思うので、よろしくお願いします(^ー^)
 

はいしゃ~い^o^

 投稿者:み~か~  投稿日:2009年 4月22日(水)00時29分9秒
  るみ2ヒラメイタ! 久々のカキコだね↑↑ ありがと~^▽^グー 先週のバドミントンテニス楽しかったね↑↑ 明後日もバドミントンテニスだ~^o^♪x3 土曜日はみんなに会えるモアイだ~v▽v 残念ながら、最近は天気に恵まれずツーには出てないのだが…´_` 早く天気が落ち着いてほしいねT_T
ジーコさんヒラメイタ! 初めまして^o^ るみ2は誰だか分かったみたいだけど、自分は知ってる人なのかなぁ×o×!?  不思議がいっぱいだ~汗
 

久々でーす^▽^

 投稿者:ルミルミ  投稿日:2009年 4月17日(金)16時56分6秒
  かなり 久々になりましたT▽T

皆様 お元気ですか~!?って 最近は イロイロ出没していますウッシッシ

昨日も バトミントンテニス楽しかったウッシッシ♪キラキラ
今日は ややダルビッシュっす汗 最近は 本当に 天気がビミョーで なかなか みんなで ツ~リングの予定とか 立てれないですねTдT


みぃかぁ~*^_^*ハートx2
かろさんv▽v

HP上等OKなってるぅ♪ありがとうございますv▽vキラキラ

かろさん ジ~コさん わかりましたよウッシッシ♪


ジ~コさん 近いうち イケメンにしましょーねウッシッシ虎刈りトラキラキラ
 

はじめまして

 投稿者:ジーコ  投稿日:2009年 4月14日(火)16時08分6秒
  自分もルミルミさんに髪切ってもらいたいな~  

また天気が…汗

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 4月13日(月)15時30分47秒
  先週末にやっと少し天気が回復したな~ヒラメイタ!と思ったら、今週はまた天気が崩れそうな感じ´Д`汗 いつになったらおもいっきりバイクに乗れるのか…>へ<汗 まこネェも後少しでツーOKになりますね↑↑ 愛車は戻ってきました^o^!? 一緒に走るのが楽しみだ~♪x3
先週から、沖縄ではシーミー(清明祭)の時期でありますが、みんなウートートーしに行きましたぁ? 私は昨日、本部まで行ってきたのですが、許田インター出口のかなり手前から名護市街地までずら~っと車の列×o×汗 大渋滞でありました~>へ< 同じ目にあった人もいるのでは^皿^!? 昨日は、太陽晴れカンカン照りだというのに、本部の山奥は時折雨雨がおちてきたりして、変な天気でしたよ~^o^; ツーリングしてるバイクを見かけては『いいな~v▽v』と思い、見入ったりしてしまいました⌒μ⌒(笑)  みんなとツーに出るのを楽しみにしていま~す^▽^♪x3
 

(無題)

 投稿者:キング  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時29分1秒
  自分もあやさんとバドミントンしたいな~  

はいさ~い^o^パー

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 4月 8日(水)15時45分11秒
  昨夜夜ナイツーに出たメンバーの皆様、お疲れさまでしたクローバー 雨雨が降っていましたが、南下は大丈夫でしたか!? 私はあまりの寒さに、布団なくるまっていました~>へ<汗 早く天気が回復してくれたらいいのに~>へ< 本当に変な天気↓↓  太陽晴れが出てくれたら、みんなでい~っぱいツーリング行きたいなぁv▽v
!! カキコありがと↑↑ 毎週バドミントンテニス頑張ってるねOK  Babyチャンも連れて大変だと思うけど、家ホームにこもらないで、みんなで楽しもうじぇッ^皿^  今度、ジャブ・ストレート・アッパー・フックパンチの正しい打ち方・きれいなフォーム教えてくらしゃいよ~!! 由はキックボクシングのしぇんしぇ~ですからね^皿^OK  よろしく↑↑
なーみーサン!! お久しぶりで~す^o^ カキコありがとうございますグー 元気してますか!? また次のツーで都合が合えば、一緒に行きましょうね↑↑ トーマスさんとも仲良くしてるみたいで良かったで~すv▽v  今度 会えるの楽しみにしてますね♪x3
あやチン!! 休みのたんびに雨雨だなぁ汗 もしかして!! 雨女σ^┰゜汗(笑) それは冗談だけど注意  あやチンのNEWマシンまだ見てないから、本当にお目にかかりたいんだけど~v▽v 早く見せてよ↑↑ あやチンはバドミントンテニスやバスケバスケやってたんだ!! スポーツ万能じゃん^皿^ 今月は毎週木曜日にバドミントンテニスやってるから、都合が会えば是非2参加してくらさいよ~^▽^ みんなでワイワイできて楽しいよ♪x3 ナカナカ、ツーに出る事ができなくても、バイク仲間でやってるバドミントンテニスだから、交流も持てて最高だし^v ゜OK
まこ姉も15日以降はバイク出せるみたいだし↑↑ みんなでツーに行けるの楽しみにしてますよん^▽^
他のメンバーの皆様ヒラメイタ! 掲示板を見てくれている女性ライダーやバイク乗りの皆様ヒラメイタ! 天気が回復したら、ツーリング日和になりますね↑↑ 機会があれば一緒に走りましょう^皿^♪x3  ではまた~^o^パー
 

こんばんは~

 投稿者:アヤ  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時33分38秒
  お久しぶりです!!前回のモアイに少し顔出しましたが皆さん元気そうで何よりでした♪
今日はまたまたあいにく天気に恵まれずツーリングは出来なさそうですね↓せっかくの休みなのに´_`ストレス溜まりまくりです×o×↓
体調もあまり良くないし↓って言っても精神的にかもしれませんが↓休みとなると元気になるのは何故なんだろう^o^;今日は大人しく愛犬とお家でたわむれる事にしましたぁ~♪
ホントはお家から出てストレス解消もしたいんだけどな↓

そうだ!!みんなバドもやってるんだね^▽^楽しそうドキドキ今度、休みが合えば参加しまーす!!中学の時に少しバド部にいたので興味深々^皿^
ホントはバスケ部だったんだけど^o^;てか体育会系は全般スキでーす!!今は体がにぶいかも…だけど^o^;
ちょくちょく掲示板見てるのでまたカキコミしに来ます^v ゜OK

でわまた~ダイヤクラブ
 

おひさしーです

 投稿者:なーみー  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時43分7秒
  ★土曜日は、ナイツーお疲れ様でした☆★みかしゃんお誘いど~もありがとうでした^^不参加でしたけど、行ける時はトーマスとタンデムで参加したいと思ってますので、よろひくお願いしま~す(≧▽≦)ゞゞ  

見てるよ↑^▽^

 投稿者:由です  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時17分3秒
  カキコはあんまりしないけど、結構まめに見てるよ↑^o^この前のバド楽しかったねぇ♪ナイツ~自転車も久々でかなり楽しかったさァドキドキ^▽^早く旦那の後ろから卒業しないといけんね…^o^;また皆でツーリング行く夢見ながら眠るよ↑今年は、まぁこ~姉も帰ってきたから、はりきらんといけんねェ!!^皿^^皿^^皿^チョキウフッ^皿^  

土曜日はお疲れさまでした^o^

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時05分20秒
  土曜日は急なお誘いにも関わらず、六台も集まり、楽しくナイツー夜走れました♪x3 久しぶりに乗ったから最高だった~^▽^ 昨日は天気に恵まれて、今日からまた雨雨汗 かなりタイミング良かった~^▽^汗 …と自己満足の世界に入ってます^皿^OK
週明けは天気が回復してくれたら嬉しいな~♪x3
掲示板を覗いている皆様~!! たまにはカキコしてくらさ~い^o^ 淋しいッスT_T
 

キングさんへ

 投稿者:み~か~  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時59分8秒
  まぁ2ヒラメイタ! そんなに落ち込まないで^v ゜OK
私はタンデムできなくても、キングさんのマシンで、参加OKですよ↑↑ 機会があればぜひ^皿^♪x3
 

みかさんへ

 投稿者:キング  投稿日:2009年 4月 2日(木)19時07分38秒
  残念です´_`  

こんにちは~^o^

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 4月 2日(木)13時55分2秒
  ミョ~な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 昨夜はナイツー夜に出たメンバーもいたようですが、かなり寒かったんじゃないですか×o×!? カゼひいてないですか´_`!? 私はあまりの寒さ雪に断念してしまいました汗 ゴメンナサイ>へ<汗 最近、あまりツーにも参加していないので、出たいなぁ…と思ってはいるものの、天気が悪かったりで中々タイミングが合わずT_T 天気予報では明日から暖かくなるヒラメイタ!との予報でしたが、本当に暖かくなりますかねぇミ・ω・ ミ 早く暖かくなってほしいで~す^▽^汗  

お疲れさまでした´▽`クローバー

 投稿者:み~か~  投稿日:2009年 3月29日(日)14時48分46秒
  昨夜夜はモトクウィーンズのモアイ&女性ライダーの交流会でありました~v▽v 多数の参加ありがとうございましたグー みんなでゆんたく~できて、すごく楽しかった&嬉しかったです^▽^♪x3  また来月もたくさんの女性ライダーが参加できるよう、モアイメンバーだけでなく、チームメンバー・女性ライダーのみんなに声かけしていきたいと思ってあます注意 宜しくお願いします´▽`グー 昨夜夜参加してくれた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました^▽^グー  来月の集まりが既に待ち遠しい私でありま~すv▽vドキドキ  

今日は…

 投稿者:みぃかぁ  投稿日:2009年 3月28日(土)08時50分51秒
  モアイだ~^▽^♪x3 みんなに会えるのが楽しみドキドキ 木曜日もバドミントンテニス楽しかった~^o^ 参加した皆様お疲れさまでしたクローバー 由香チンも来てくれてたね↑↑ 由香チンJrは、あッという間にあんなに大きくなっちゃってヒヨコドキドキ 赤ちゃんはヤッパリ可愛い^▽^ハート 育児・家事で忙しい中、参加してくれてありがとうね´▽`グー 来週も都合が合うなら是非↑↑
最近は天気が落ち着かず、バイクを出すに出せない日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか!? 昼と夜でかなり気温差もあるので、カゼなどひかないようにしっかり体調管理しましょうね^o^OK
では2ヒラメイタ! 今夜夜皆様に会えるのを楽しみにしていま~す^▽^♪x3
 

キングさんへ

 投稿者:MIKA  投稿日:2009年 3月28日(土)08時41分40秒
  お返事ありがとうございますグー キングさんは男性なんですねヒラメイタ! それだと後ろに乗せるのは厳しいで~す^▽^汗 ゴメンナサ~イ^o^;  

レンタル掲示板
/9