teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


情報交換でご利用ください

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 7日(月)17時47分25秒
  来年の同窓会に向けて情報交換等でご活用ください。  
 

お久し振りです♪

 投稿者:七組しげこ  投稿日:2008年 8月14日(木)22時00分20秒
  管理人さん、
まめなメンテナンスありがとう~♪
今頃同窓会ね!
楽しんでいるかしら~いいなあ。
 

ホームページリニューアル中

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)17時53分45秒
  ホームページのリニューアルを実施中です。  

今度は「ディズニーファン」

 投稿者:3組長岡  投稿日:2007年 8月29日(水)17時50分18秒
  「ディズニーファン」10月号の表紙は酒井志保さんの作品です。
皆さま書店にて確認(購入)してください。

私は本人から頂いちゃいましたが・・・。
 

またまたトランヴェール

 投稿者:3組長岡  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時56分15秒
  別にJRの宣伝するわけじゃないけど、「トランヴェール」の4月号の特集は「山形の食文化」でした。

米沢の鯉、六田の麩、じんだん餅に納豆餅(納豆餅って他の地方じゃないのよ。あんな簡単でおいしいのに)、おかひじきにくじら餅・・・。
山形にいた時は「あって当たり前」のものでしたが、離れてみると食べたくても食べられないものばかり。ここ数年で群馬でもおかひじきと食用菊は手に入るようになりましたが。
今日スーパーで「山形のこんにゃく玉」を見つけたのは嬉しかったな。
 

燦々&燦燦

 投稿者:3組長岡  投稿日:2007年 3月 8日(木)20時29分31秒
  長嶋茂雄氏の後援会が「燦燦会」っていうの、知ってました?
真似するなよ~(←どっちが?)
それにしても、引退して数十年経つというのに後援会が健在って・・・。私は王さんのほうが好きだったので、長嶋さんってそんなにすごい人だったのかな~という気がしますが。
 

2/17の会

 投稿者:関本春美メール  投稿日:2007年 2月25日(日)20時22分24秒
  こんばんは!
2月の飲み会は1回目とはまた一味違う楽しみ方ができました。参加してくださったみなさんもこの一日は“青春の1ページ”として、とっておいていただければ幸いです。
仕事や家族の予定で、予定していても決めた日にはなかなか100%は集まれないものですよね。家族は何よりも大事。また次回がある!ということで、そのときを楽しみにしています。
 

飲み会楽しかったです

 投稿者:3組長岡メール  投稿日:2007年 2月19日(月)23時53分8秒
  美穂ちゃん、それから幹事をやってくれた春美ちゃん幸ちゃん、カメラマンの伸展君、本当にご苦労様でした&ありがとうございました。和洋中のマダムたちのおかげで眼の保養もできたし、楽しく過ごさせていただきました。
今回急に参加できなくなった方もいたとのこと、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

地元でも飲み会やっているのかな?
仕事柄皆が帰省する時期には帰れないことが多いのですが、そういうイベントがあれば、このHPにでも載せていただければと思います。

PS.今日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」は山形の西川町でしたね!
 

飲み会楽しかったです

 投稿者:3組長岡メール  投稿日:2007年 2月19日(月)23時43分23秒
  美穂ちゃん、それから幹事をやってくれた春美ちゃん幸ちゃん、カメラマンの伸展君、本当にご苦労様でした&あr  

どうもありがとうございました

 投稿者:7組 佐藤美穂  投稿日:2007年 2月18日(日)21時02分40秒
  何度も失礼いたします。
予定通り昨日、参加者22名で飲み会を開催しましたのでご報告させていただきます。
参加してくださった皆さん、十分楽しめましたでしょうか?
参加を希望していたのに来れなくなってしまった皆さん、本当に残念でした。

皆様のご協力に心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10