teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:吉川  投稿日:2005年12月19日(月)12時33分48秒
  昨日、天気が心配ですしたが、寒くてもいい天気で無事に友達の結婚式に
行ってきました。

あのドレスをビスチェで着ていて、1回もずれるような様子もなく
さすがだなぁと思いました。
また、あの胸元を後ろのお花は1枚1枚先生の手作りで、色合いが
すごくこってて1色の単色ではなくびっくりしました。
単色の時よりも印象がとてもやわらかく、やさしい感じになっていて
友達の本当に先生は天才やわって言って喜んでいました。
よく見たら1枚の花びらがグラデーションみたいになってて、すごく手が
こんでいて、先生がどだけ心をこめて作ってくださったのか、本当にうれしかったです。
忙しいことだったと思います。本当にありがとうございました。

上にブラウスをはおった時もアクセサリーが今風な感じで付けてくださっていて、
担当の方が縫いつけてくれたって聞いて、すごく細かいところまで、
気をくばってくれていてとてもよかったです。
一緒の席に座った人からも印象ががらっとかわってすごくいいと評判でしたよ。

上手に撮れているかわかりませんが、また写真もって遊びに行きます。
まず、どうしても早くお礼が言いたかったので書き込みました。
本当にありがとうございました。
 
 

村田さま、高橋さま&veronaスタッフの皆様

 投稿者:馬場  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時18分38秒
  こんにちは。
滋賀県の馬場です。
急な挙式だったため、色々と無理なお願いばかりで申し訳ありませんでした。
当日は、台風接近のためお天気には恵まれませんでしたが、とても素敵な一日を
過ごす事ができました。
ヴェールはみんなにとっても好評で、主役(一応)だった私達よりも惹きつけられて
いたようです(汗)
自分達だけでプロデュースした結婚式だけに、準備段階でたくさんの方とのご縁があり、
その中でより一層素敵な衣装で私達を輝かせて下さった、村田様、高橋様はじめ、
veronaスタッフの皆様、本当に有難うございました。

写真が出来上がったら送ります!!!
今回の記念の日に
 

新井美乃里先生へ

 投稿者:崎田  投稿日:2005年 6月12日(日)22時39分20秒
  初めてホームページ拝見しました。
今日は色々ありがとうございました。
素敵なドレスが出来上がり挙式が楽しみです。\(^0^)\
来週は僕のタキシードよろしくお願いします。

          ----SAKKY----(オレンジ野郎)
 

宮沢様へ

 投稿者:小村  投稿日:2005年 5月18日(水)23時44分48秒
  この度はご結婚おめでとうございます!!
楽しいお式になったようでよかったです♪
今回は宮沢様のデザイン画で作らせていただいて本当に今まであまりお見かけしたことのないドレスに仕上がり、私も本当に楽しませていただきました。
 こないだお電話でもチラッとお話しましたがこのドレスは『ゼクシィ』9月号に掲載予定です。ぜひ掲載の際はご覧くださいね!!

 あとかわいい靴もプレゼントしていただきありがとうございました。先生も喜んでましたよ~。
 
お写真も是非ぜひ楽しみにお待ちしております。
色々とありがとうございました。
 

こんにちわ。

 投稿者:ミヤザワ  投稿日:2005年 5月14日(土)13時31分51秒
  新井先生・小村さん・スタッフの方々こんにちわ。
鳥さん刺繍のドレスを作っていただいたミヤザワです。
この度は本当に素敵なドレスをありがとうございました!
私の想像していた物よりずっとかわいく上がって来て本当に嬉しかったです!
モチロン、お客様たちにもドレスは好評でしたよ。

お写真ですが、プロの方に頼んだお写真を送ろうと思ってますので、もうしばらくお待ちください!!
ではまたお邪魔します。
 

谷垣さま&佐俣さま

 投稿者:喜喜めおとメール  投稿日:2005年 5月12日(木)12時42分38秒
  わぁ~続けてお2人からお返事頂き、すごくウレシかったです(^喜^)(^喜^)
HPも見て下さって有難うございます!(ちなみに管理人が旦那サンです)
佐俣さんが着たウェディングドレス、すっごく素敵ですよね!!さすがveronaさん!
お2人には本当に色々とご無理を言い、本当にお世話になり、充分満足出来、ゲストから大好評でしたよん!しかし、最初から最後まで”紅白鶴とスワン”に決まり!でしたから〃

GW京都に行きましたが日帰り状態でゆっくり出来ませんでした(泣。
それで結婚記念日(12/12)にはゆっくり京都想い出デートに出向きます⇒
結婚式ゆかりの旅へ。。。veronaさんにも是非オジャマしたいです!!!

http://susui.web.infoseek.co.jp

 

二宮様へ

 投稿者:VERONA H.A  投稿日:2005年 4月21日(木)10時59分36秒
  WD BOOKの3月15日発売号には掲載していません。グレイスフルの1月20日発売号に掲載されています。また7月15日WD BOOK 7月20日 グレイスフルに掲載されます。また、見てください。*ショップにも遊びに来てください。  

喜喜めおと様&verona スタッフの皆様

 投稿者:二宮(佐俣) 愛里砂  投稿日:2005年 4月18日(月)15時30分22秒
  喜喜めおと様
お久しぶりです。元veronaスタッフの二宮(佐俣)です。覚えてらっしゃいますか!?
久しぶりにHPを見たらお2人の書き込みがあって、思わず私も書き込みしちゃいました。どんなお式だったのかなぁと思っていたので、写真で当日の雰囲気が分かり、楽しく拝見しました。とてもお2人らしさがでてましたね★
お礼が遅くなりましたが、私の結婚式の時には電報お頂きありがとうございました!(住所等が分からず、連絡が遅れました。。)
お互い、新米夫婦がんばりましょうね☆★ 末永くお幸せに♪

veronaのみなさま
ご無沙汰してます。お元気ですか!?
久しぶりにHPを見たら、色々なところが更新されててびっくりしました(*_*)
忙しい時なのに、井上さんがんばってはりますね☆新作ドレスのマーメイドがすごく見やすかったです。あの新しいコードレースのビスチェマーメイドがすごくきれいでした。今までありそうでなかった感じですね。私は大・大・大好きでした(^-^)
ウエディングブックも早速見に行ったのですが、探し方が悪かったのか見つかりませんでした・・・。また今度見せて下さい!
先生お元気ですか!?先生が元気にならはったら、すぐにアルバムを持ってお邪魔したいとおもってるので、早く体調なおして下さいね☆
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪
二宮(佐俣) 愛里砂
 

お久しぶりです!!

 投稿者:谷垣美里  投稿日:2005年 4月16日(土)19時32分46秒
  元気でいらっしゃいますか?
hpの着物凄く斬新でかっこいいでしょ!
私も大好きなスタイルで今newパンフレットを作ってる最中です。
早速、hp拝見させて頂きましたよ(^^)v
凄く盛大な式で楽しそうなお二人が微笑ましいです。
似顔絵がそっくりでスタッフ皆「似てる~!!すご~い!!」
って盛り上がってます。
またゆっくり京都に来られた時は、是非veronaに遊びに来て下さいね。
楽しみに待ってます☆

                             谷垣☆★
 

鶴病冷めやらぬ・・・

 投稿者:喜喜めおとメール  投稿日:2005年 4月11日(月)17時17分27秒
  昨年12月12日挙式しました喜田和大&千夏です。
谷垣さま、大変遅くなりましたがその節は大変お世話になり有難うございました!
年明けてからバタバタと新居もボチボチ落ち着いてきました。
久しぶりにveronaさんのHPを見て、真っ先に「Japanese(着物)」のページへ→
またまた一目ボレしそうな鶴・鶴たちの新作☆〃に「また結婚式挙げたいなぁ・・・」と思ってしまいましたです(笑)
式や2次会の模様を地元の楽団のHPに記載(アルバムの所)してますので宜しければご覧下さいませ(2人で音楽続けてまっす♪〃)
もうすぐゴールデンウイークなので早速京都へ遊びに行こうと思ってます!(京都ホームシックになりかかってます=3

http://susui.web.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/8