teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yog  投稿日:2008年 5月13日(火)10時46分12秒
  はい、頑張ります。
・・・って、頑張らなきゃその程度の更新が出来ない俺が情けない。
 
 

(無題)

 投稿者:黒ぶち  投稿日:2008年 5月12日(月)09時23分1秒
  週イチの更新、楽しみにしてるよー♪  

あけおめです

 投稿者:yog  投稿日:2008年 1月11日(金)02時45分30秒
  こちらこそ、今年もよろしく。
年賀は届きました? 既製品ですいません。

いやー・・・どうも。
読んでくださってありがとう。

なんか、ノーリアクションだと恥ずかしさ爆発じゃないですかw

そうですね、ネタはまだあるんですが・・・やっぱり、明るい話も書きたいですねー。
 

「遅れまして おめでとう」

 投稿者:黒ぶち  投稿日:2008年 1月10日(木)23時18分30秒
  今年もヨロシクどーぞ です
いいね、新コンテンツ もっと沢山 読みたいと思った
おれは[ドブの人]好きです
諸星大二郎に漫画化してもらいたい!
 

おう。

 投稿者:yog  投稿日:2007年10月11日(木)05時03分7秒
  そうだねー・・・。
「花より・・・」は、ずいぶん前から俺の中で、『かなり面白いギャグ』とう位置づけでした。

変な意味は全然なく・・・。

でも、なんだな・・・別段ツッコミは期待していなかったんですが、複数からきてますw

フリーペーパー、お待ちしています。
 

「こんちは」

 投稿者:黒ぶち  投稿日:2007年10月 6日(土)15時13分45秒
  [リニューアル]したのは いいけど、[花より~]見て
「あれ? エロサイト来ちゃったよ」て一瞬 勘違いしたさ

フリーペーパーは来週の火曜に郵送するね ヨロシク!
 

ありがとうございます。

 投稿者:yog  投稿日:2007年 5月29日(火)03時15分54秒
  まあ、
作っているような・・・いないような。
作業にむらがありますねー。

あと、最近は全然作るペースが遅いw

めげないことって重要ですね。
 

[祝]

 投稿者:黒ぶち  投稿日:2007年 5月28日(月)23時13分28秒
  誕生日おめでとう! 北国の29歳 フリーターより
それにしてもマスク・・・・作ってるねー!!
当たり前かもしれないけどさ、着実に質は上がってるよ
これからもコツコツ、めげずに頑張ろう! お互いね
 

(無題)

 投稿者:yog  投稿日:2007年 5月20日(日)23時31分56秒
  金色の宇宙服はダサかっこよくてよかったねー。
立てないところとか最高です!

SF的な部分の詳細さがもっとほしかったねー。
宇宙船のデザインとか結構好きだし。
太陽に対する、信仰(?)に重心がよりすぎなのでは?
あの辺の、イカロス1の船長&乗組員とか、医者(?)とかの心情の説明にもっと描写を裂かないと表現として難しいと思う。

そーいや、”イカロス”ってのはギリシャ神話の太陽に近づきすぎてツバサが溶ける話だよねー・・・なんと、不吉なネーミングw

んー、なんかねー、結構よくある映画にまとまってしまいつつも「28日後・・・」臭の漂う作品だね。
結局あの手の映画だと「アルマゲドン」の影に入ってしまうような・・・。

まあ、俺は「アルマゲドン」見たことないんだけどね。
・・・なんで、日記では「ザ・コア」が対比に出てるわけw
 

[金色の宇宙服]

 投稿者:黒ぶち  投稿日:2007年 5月19日(土)17時58分37秒
  そっかー、[サンシャイン2057]は駄目だったかぁ
おれは映画館で たった一人で観たからかなー(とても貴重な体験だった)
乗員の自己犠牲の姿を観てるだけど、ものすごく暗い気持ちになったよ
人間とか人生とか、色々と考えさせらる映画だった
金色の宇宙服、ダサかっこ良かったしょ?
 

レンタル掲示板
/10