teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11039/25351 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中百舌鳥杯

 投稿者:6年 敦史  投稿日:2016年 3月 7日(月)16時56分1秒
  通報
  1試合目の白鷺戦では、相手に先制点を取られてしまいました。後半に、たかやが足を出してゴールを決めてくれました。その直後に、たいちがあきらめずに走って、足を精一杯延ばして、ゴールを決めてくれました。その後は、しっかりとディフェンスができました。
2試合目の桃山台戦では、キーパーをしました。キーパーの位置は、フィールド全体が見える位置なのでしっかりと指示を出すことが出来ました。途中で、こういちとぶつかりそうになったところがあるのでしっかりと声を掛け合います。
決勝戦では、アーバンペガサスと試合をしました。堺フェスタ以来のスイーパーの位置をしました。アーバンは早いドリブルと、裏を取るパスが多いのでしっかりと押さえようと思っていました。FWがしっかりと前からあたりに行ってくれていたので、次は、どこにパスが来るなどと予測することが出来ました。後半に、キーパーのこぼれ球を押し込まれてしまいました。でも、栄吉のミドルシュートを相手のキーパーがこぼし、それをともきが押し込んでくれました。PK戦で負けてしまったけど、とても盛り上がった試合ができ、この一年間で最高の試合が出来たと思います。
コーチの方々、先輩方、保護者の方々、5年生以下のみんな、応援ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11039/25351 《前のページ | 次のページ》
/25351