teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:135/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

抗議に対する返信

 投稿者:マスターメール  投稿日:2003年11月13日(木)22時26分54秒
  通報 返信・引用
  3号さんへ、先日のスポレク祭の事件に対しマスターが香川県のスポレク実行委員会の方へ意見を送っておきました返事が今日届きました。全文コピーしましたので読んで見て下さい。
誠意ある対応がされると思いますので、協会に対しても容赦してあげましょうか?
以下、実行委員会よりの文面です。腰は大事にね!


スポレク祭についてのご意見ありがとうございました。
ご指摘のインディアカ大会での審判に対する選手の暴行についてですが、県の実行委員会でも驚き、すぐに香川県インディアカ協会の方に来ていただき、事実関係の確認をするとともに今後の協会としての対応をお伺いしました。香川県インディアカ協会も地元開催の全国大会でしかも交流を目的とする大会であることを重視するあまり、あのようなあいまいな措置をしてしまったことは、間違いであった。副審判をされた方を深く傷つけるような結果になったことは真に申し訳ない。協会としてこの方に正式に文書を出し深くお詫びするとともに、暴力を振るった選手に対しては、次の理事会において厳正な処罰を決めたいということでした。
スポレク香川にご協力してくださったご友人の方に不快な思いをさせてしまったことに県実行委員会としてもお詫びをいたします。どうか、御囲さんの方からもよろしくお伝えください。


             第16回全国スポーツ・レクリエーション祭
             香川県実行委員会
 
 
》記事一覧表示

新着順:135/150 《前のページ | 次のページ》
/150